田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】GU カットソーストレートトラックパンツ

昼間はまだ少し暑いですが、やっと秋らしい季節になってきましたね。秋と言えばファッション!です笑。と言いつつ今回はまた箸休め的なアイテムの衝動買いです。

 

f:id:inaka-oyaji:20221002165659j:image

 

GU カットソーストレートトラックパンツ ブルー サイズS  地元GUにて購入

 

久々にトラックパンツを買いました。しかもGU。安定の1990円です笑。ただ、ラインは綺麗ですし、シャツと合わせたらスポーツミックスっぽくて良くなりそうだったもので。

 

f:id:inaka-oyaji:20221002165917j:image

 

ブルーグレーっぽいベースの色味に、サイドにはくすんだ水色っぽいライン、その間にブラックと意外に手が込んでいます。この辺りの配色がいい感じですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20221002170121j:image

 

両サイドに加えてお尻にもポケットがあります。所謂ジャージとは異なるディテールです。

 

某スタイリストさんのブログで知って、試しに購入してみたのですが、思った以上に良さそうです。もちろん部屋着にもバッチリですし。

 

ネットで見ると黒が人気みたいですね。サイズを上げて履く感じもいいかも知れませんので、今度はブラックのMをためしてみようかと思います。まあ1990円ですからね。