田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ビームス別注 ポロラルフローレン 2プリーツショーツ

突然夏になってきました。梅雨も6月中には終わるのではないかとも言われています。気候の急変に身体がついていけません。熱中症には気をつけましょう。

 

ちょっと前になりますが、気になっていた夏物を購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220626001105j:image

 

ビームス別注 ポロラルフローレン 2プリーツショーツ ベージュ サイズ32   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220626001159j:image

 

私達の世代にとっては青春ブランドと言っても過言では無いポロラルフローレン。大学生の時にはポロシャツやボタンダウンシャツを愛用していました。

 

ビームスでは定期的に別注シリーズをリリースしているようでして、ちょっと乗っかってしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220626001424j:image

 

私が購入したのは2プリーツのチノショーツ。まあ普通っちゃあ普通のアイテムですから、そこに2万は流石にお高いなと思いつつ、甘酸っぱい青春のノスタルジーに負けてしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220626001617j:image

 

後ろから見たら本当に普通のチノショーツ苦笑。GAPとかだと4分の1ぐらいの値段で買えそうです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220626001737j:image

 

また結局はこれに負けたんですよねぇ、ポニーに。しかも単色では無いポニー。やられました。

 

シルエット的にはちょっとだけ太めな感じですが、決してダボっとした感じではありませんので、あくまで普通に着こなせそうですね。

 

とか言いつつ、ショーツで街に出ることは基本的には無いので、高級ワンマイルウェアになりそうです。