田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】アンカットバウンド別注 レミレリーフ 刺繍Tシャツ

4泊5日の出張がやっと終わりました。本当にコロナ前の日常が戻りつつあります。リモート勤務が遠退いていく…うーむ。

 

さて今回はちょい前に購入していたロゴTシャツの紹介となります。

 

f:id:inaka-oyaji:20220610224121j:image

 

アンカットバウンド別注 レミレリーフ 刺繍Tシャツ   ホワイト サイズS   通販にて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220610224532j:image

 

Webサイトでたまたま見つけたレミレリーフのロゴTシャツ。別注しているショップは全く知らないところですが笑、ロゴ入りの白いTシャツがふっと欲しくなりました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220610224557j:image

 

このTシャツのユニークなのはUFOと攫われている牛のみが刺繍で表現されているところですかね。よく見ないと分からないですが、そういったちょっとしたところに拘りがあるのが気に入りました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220610224852j:image

 

今時のゆったりしたシルエットもさることながら、Tシャツの裾にドローコードが仕込まれています。Tシャツのシルエットに変化をつけられる面白い仕様ですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20220610225057j:image

 

いい歳こいてと思いつつも、今はアメカジがマイブームです。大人っぽい服も好きですし、これからも買いますが、こういうベタなアイテムも楽しみたいと思います。