田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】B&Y別注 ルミノア ボーダーTシャツ

いやあ既に夏ですね。我が家でもエアコンの稼働が始まりました。ファッション的には我慢の季節ですが、何とか乗り切りたいと思います。

 

さて、GW中に広島へ遊びに行きましたが、その際に衝動買いしたTシャツを紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20220604170520j:image

 

B&Y別注 ルミノア ボーダーTシャツ ホワイト サイズM   ユナイテッドアローズ広島店にて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220604182952j:image

 

B&Y別注のボーダーTシャツ。ブランドはボーダーTシャツの定番であるルミノアのものです。ルミノアは長袖のボーダーを所有していますが、縮みも大きくなく、中庸で扱いやすいです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220604183156j:image

 

と言いつつ、今回の別注ポイントはやはりサイズ感。ゆったりとしたラインは昨今の流行りに合わせたものですね。オーバーサイズのボーダーは今季沢山ありますが、色々見る中でこのB&Y別注のものにビビッときました。

 

あと気に入ったポイントはボーダーの色味。ネイビーではなく茄子紺って言うんですかね。本当にちょっとしたところですが、色って大事です。

 

f:id:inaka-oyaji:20220605130624j:image

 

腕につくロゴについてもボディのオーバーサイズ化に伴い?、ビッグロゴになっています。まあそんなに目立つ訳ではありませんが。

 

f:id:inaka-oyaji:20220605130756j:image

 

裾にはスリットが入っています。ビッグシルエットのTシャツにはよくあるディテールですね。

 

という訳で、今季の気分で今更ながらゆったりとしたTシャツでした。Tシャツは比較的値段が抑えめなので、今季バンバン買っちゃってます。よそ行き服ではないのでデイリーに楽しめますからね笑。