田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】オーベルジュ シャルロット ローズ シャンブレー ワークシャツ

いやあ、春ですねー。私の住む街ではちょっと暑いぐらいです。アガベやユーフォルビアなんかも外に出して太陽を浴びて貰ってます。葉焼けしないように気をつけなきゃ。

 

さて、前回に続き、Wポイント&テナントポイント10倍にやられて購入したアイテム紹介です。

 

f:id:inaka-oyaji:20220409113414j:image

 

オーベルジュ シャルロット ローズ シャンブレー ワークシャツ ローズサックス サイズ38   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220409113524j:image

 

またまたオーベルジュ。本当にここんちにはヤラレますね。欲しいものばかりです。今回はシャンブレーワークシャツですが、やはり拘り満載です。

 

f:id:inaka-oyaji:20220409113701j:image

 

一番の拘りは生地ですかね。どうやってもうまく写真に表現出来ませんが、色表記がローズサックスですよ笑?ほんのりピンクなサックスブルーって面白いことを考えますよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20220409114306j:image

 

ディテールは白の猫目ボタンに胸のダブルポケットとワークシャツの定番仕様を踏襲しています。

 

f:id:inaka-oyaji:20220409114415j:image

 

ボディはゆったりした今時のシルエット。モデルとなったシャルロットさんがゆったり着ていたシルエットを再現しているそうですが、親父がビッグシルエットなのもどうかと思い、一番小さなサイズにしました。勿論それでもゆったりですが。

 

実は同時にウエスタンシャツもリリースされていて、そっちも実に魅力的でした。価格が4万を超えていたためヒヨってしまいましたが、ウエスタンシャツはワークシャツほどはゆったりではありませんので、サイズ感を気にせず長く着れるかなと思っています。残っていたら逝ってしまうかも知れません苦笑。