田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2021FWセール⑦】ブリリア1949 コーデュロイ 1プリーツイージーパンツ

3連休中日、今日は比較的暖かいお休みでした。

 

ただ、上司がいきなり連絡してきて今日打ち合わせをしたいと言い出し、急遽リモート会議となりました。休みなのに…。しかも今日じゃなくてもいい内容だったのに。。。ワーカーホリック、気をつけなければ。

 

さて、気持ちを切り替えて、改めてセール購入品です。

 

f:id:inaka-oyaji:20220212172814j:image

 

ブリリア1949 コーデュロイ 1プリーツイージーパンツ グレー サイズ46   地元ビームスで30%オフにて購入

 

冬らしいパンツが欲しくなり、はじめてのブランドを購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220212181552j:image

 

細畝のコーデュロイで1プリーツ、クリースも入っていて、ドレスパンツっぽくもありますが、一方でウエストにはゴムが入り、ドローコード付きなのでカジュアルパンツっぽくもあります。

 

f:id:inaka-oyaji:20220212192611j:image

 

ライン的には細からず、太からずといったところ。クリースを落とせば、よりカジュアル向けなパンツになるだろうと思います。

 

f:id:inaka-oyaji:20220212194835j:image

 

パンツの内側には赤字でビームスのロゴが入っています。何やら怪しげなポケットみたいですね。流石イタリアのパンツ専業ブランドだけあって、丁寧な作りです。

 

今回はどちらかと言えばカジュアル使いを意識したセレクトでしたが、思いの外、ドレス寄りですね。ちょっと試行錯誤しながらコーデを考えていきたいと思います。