田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2021FWセール③】ガンホー スペシャルファティーグイージーパンツ

今年もまた大学入学共通テストが始まりました。にしても東京大学での事件、あれは酷い。受験生への影響が最小限に留まることを心から祈っています。

 

さて、正月休みにフリークスストアに行き、衝動買いした話を前に書きましたが、その際に購入した②点目がこちらになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20220115193140j:image

 

ガンホー スペシャルファティーグイージーパンツ オリーブ クレイジーパターン サイズM   地元フリークスストアで60%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220115193253j:image

 

アメリカのワークブランド、ガンホーのファティーグパンツです。ガンホー、多分約30年ぶり…大学生の時以来かなと思います。懐かしい笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20220115193744j:image

 

このパンツの最大の特徴は、何と言ってもこのオリーブ色のクレイジーパターンですね。一つ一つのカラーはオリーブとしか表現出来ませんが、全て違うカラーというのが面白いです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220115194033j:image

 

そしてウエストはイージーパンツ仕様で実に履きやすい。またシルエットは太過ぎず、細過ぎずのまさにイージーシルエットですから、大変合わせやすいパンツとなっています。

 

それにしても驚いたのは割引率で、元々半額だったものが2点購入で60%オフとなり、購入価格は3000円を切りました笑。安っ。Tシャツぐらいのお値段ですね。

 

こちらのパンツはそんなに厚みのある生地ではないので、この時期は少し寒いですが、春先になれば出番になると思いますので、その時を楽しみにしたいと思います。