田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ユニクロ&ホワイトマウンテニアリング フリースオーバーサイズプルオーバー

最近複合的なストレスが酷く、明らかに現実逃避気味です。そんな時、弾けるのが買い物ですが、チューダーのローンも始まり、首が回らない…。で、矛先がユニクロに向かっています苦笑。

 

第一弾としては、前回と今回に分けてご紹介するユニクロ&ホワイトマウンテニアリングです。

 

f:id:inaka-oyaji:20211103195132j:image

 

ユニクロ&ホワイトマウンテニアリング フリースオーバーサイズプルオーバー ナチュラル サイズM   地元ユニクロにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20211103195237j:image

 

もう一着購入したのはプルオーバーのフリースです。以前からナチュラルっぽいホワイトのフリースが欲しいと思っていて、こちらを購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20211103195404j:image

 

こちら、他の色は首回りのパイピングはボディと同色ですが、ナチュラルだけは濃い色でアクセントになってます。この色使いもこちらを選んだポイントです。

 

f:id:inaka-oyaji:20211103195621j:image

 

勿論袖口も同じ色のパイピングになっています。

 

f:id:inaka-oyaji:20211103195701j:image

 

また、しっかりとポケットもついています。風のない日であれば11月一杯ぐらいなら、こいつをアウターに出来そうですね。

 

こちらのフリース、お値段は2990円と安定のユニクロ価格。コスパの面ではユニクロに勝てるブランドは最早無いですね。

 

もう一着おまけ。ユニクロです。

 

f:id:inaka-oyaji:20211103200934j:image

f:id:inaka-oyaji:20211103200942j:image

 

セールでパジャマを購入。1290円でした。フランネル風の生地で肌寒くなってきた季節にぴったりです。私は分厚い生地のパジャマが苦手なので、程よく薄手なのが気に入りました。

 

もうちょいユニクロで購入したので、また紹介します。需要はあまり無いとは思いますが。。