田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

さて、何色にしようかな

本日は終日リモート会議でした。流石にリモートで終日はあり得なくね?あまり生産性の高い会議とは思えませんでした。

 

さて表題はなんのこっちゃと言う感じだと思いますが、先日ご紹介したこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20210612145140j:image

 

ビームスで購入したinov-8 for Pilgrim Surf+Supply / FLYROC GTX 345について、実は紐が3種類付いていまして、これがなかなか悩ましいのです。

 

3種類というのは、ボディ同色のグレー、写真のパープル、そしてソールに合わせたブラックの3色。これがそれぞれ三者三様に合うんですよね。

 

f:id:inaka-oyaji:20210612145518j:image

 

一番別注らしいパープル。単体で見ればこちらが一番オシャレに見えます。合わせる服に対してはいいアクセントになるだろうなあと思います。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210612145654j:image

 

もしインラインがあるとすれば、こちらの色かなあと思います。インパクトは無いですが、一番汎用性が高い、合わせやすい雰囲気を作れます。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210612145828j:image

 

そして最後はブラック。ソールのカラーと合わせて、一番足元を引き締められそうな気がします。

 

うーむ、どれもいいなあ。で、表題にした、さて、何色にしようかなということになった訳です。いやいや悩むな。。。

 

決めないと履けないので、一旦とっとと決めなきゃですね。