田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【息子のスニーカー】コンバース オールスター

韓国ドラマ、梨泰院クラスを見終わりました。なかなか楽しいドラマでした。にしても、スア振るか。あんな美人は早々いない。と思いつつ、イソの表情の多彩さも可愛い笑笑。どっちやねん!

 

という話はさて置き。

 

もう随分前ですが、夏休みに次男のスニーカーを買いました。こんなのあるの?ってやつです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200912222628j:image

 

オールラバーのコンバースオールスターになります。要はオールスターの雨靴なんです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200912222739j:image

 

パーツは全てブラックラバーになります。ベロのサイドも本体と繋がっていて水が入らないように出来ています。

 

f:id:inaka-oyaji:20200912222843j:image

 

ソールは濡れた道でも滑らない仕様になっています。徹底していますね。

 

お値段も確か8000円位しましたので、結構な感じですが、次男はあくまで雨靴としてのみ使うんだそうです。

 

にしても、こんなオールスターがあるなんて知りませんでした。アイコンとなるブランドがあると強いですね。

 

ちなみについでにこんなのも買いました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200912223506j:image
f:id:inaka-oyaji:20200912223501j:image

 

豹柄のアディダスのスニーカー、こちらも次男のセレクトです。そんなに高くは無かったので、量販店向けモデルと思われます。

 

f:id:inaka-oyaji:20200912223646j:image

 

ソールに通気口がありました。水溜りは大丈夫なのでしょうか?

 

さて、明日は愛の不時着、最終話までいけるのでしょうか?楽しみ楽しみ。