田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ledd スリッパ

4連休の前半2日は仕事でした。とは言え、単純に出社ではなく、リモート会議も含まれましたが。働き方改革、いい面もありますが、以前よりも気軽に休日会議が入るようになりました…。

 

さて、随分前ですが、父の日に買って貰ったブツを紹介します。

 

f:id:inaka-oyaji:20200725195724j:image

 

ちょっと可愛い、こんな箱に入って売られていたのは、

 

f:id:inaka-oyaji:20200725195813j:image

 

スリッパになります。しかもイタリア製です。イタリア人が靴を脱いでスリッパを履くのかどうかは疑問ですが笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20200725200136j:image

 

ネイビーの合成繊維で編み込まれたスリッパは本当に軽く、通気性が良いのが特徴です。足の裏も底材は全く入っておらず、ペラペラです。濡れたところを歩くと足も濡れます苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20200725200221j:image

 

ペラペラなので簡単に折り畳めます。参観日とかに便利ですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20200725195952j:image

 

カエルのロゴが可愛いです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200725200359j:image

 

サイズはS〜L表記ですが、結構大雑把で、MとLではかなりサイズが違いました。イギリス革靴6.5のおやじはMでいい感じです。

 

軽くていいんだか、頼りないんだか分かりませんが、丸洗いも出来るらしいので、気軽に毎日のお供になって貰いましょう。