田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】1MW by SOPH. ビッグT

コロナ、収束の兆しが見えませんね。。。慣れてきたような疲れてきたようなよく分からない感覚です。ただ、戻れそうで戻れない日常にやきもきするばかりです。

 

さて、たまたまネットで見つけたTシャツを衝動買いしてしまいました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200718232224j:image

 

GU×SOPH.  1MW by SOPH. ビッグTシャツ サイズS  ネイビー&カーキ 地元GUで購入

 

f:id:inaka-oyaji:20200718232707j:image
f:id:inaka-oyaji:20200718232711j:image

 

何とGUとSOPH.がコラボしたコレクションがありまして、このTシャツもそのアイテムとなります。

 

去年はユニクロ×エンジニアドガーメンツのコラボが話題となり、親父もポロシャツを買いましたが、今回のはあまり話題になってないのかな…。普通に店舗で買えました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200718232926j:image

 

最初に買ったのがこちらのネイビー。黒に近い濃いネイビーです。胸のロゴはワンマイルウェアということらしいです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200718233120j:image

 

後ろの裾あたりにもロゴが入っています。五分丈のビッグTという今時のシルエットですが、親父はビッグ過ぎると恥ずかしいのでSサイズを選びました。

 

f:id:inaka-oyaji:20200718233337j:image

 

で、気に入ったので色違いも購入。こちらは他店からの取り寄せでしたが、取り寄せているうちにセール対象となり、何と1000円ちょいで買えました。流石GU。

 

早速着てみました。足が生っ白くてスネ毛ですみません。。。

 

f:id:inaka-oyaji:20200718233540j:image

 

Tシャツ:GU×SOPH.

ショーツ:ハバーサック

サンダル:キーン×エンジニアドガーメンツ 

時計:セイコー 

 

GUのTシャツだと思って舐めていましたが、このTシャツのサイズ感、かなりいい感じです。今時ですが、やり過ぎな感じはありません。

 

ブランド的には親父はターゲット外だと思いますが、ワンマイルウェアとしては充分に使えそうです。  

 

いやいや、なかなか気に入りました。