田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

普通のVゾーン その3

コロナさんの影響、経済的にかなりまずいことになってきましたね。世界経済回るのか?ってか、うちの会社大丈夫なのか?

 

不安はひろがるばかりですが、なるべく騒がす、明るく、普段通りに生活していきたいと思います。

 

さて、あまり需要が無いであろう普通のVゾーンです。まあ、備忘録ということで。

 

まずはこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200318081525j:image

 

スーツ:シップス 

シャツ:ビームスF

ネクタイ:クリケット

 

分かりづらいと思いますが、シャツがクレリックで、ボディはチェック柄という派手な感じなので、ネクタイをソリットにしてバランスを取りました。

 

ネイビー好きなので、油断するとオールネイビーになってしまいます。

 

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200318081904j:image

 

スーツ:シップス 

シャツ:ブリッラ

ネクタイ:セリーヌ

 

ということでちょい華やかなVゾーンにしてみました。自然光で写真を撮れたので、更に明るい雰囲気ですね。

 

あまり得意で無いペイズリー 柄ですが、メルカリで1000円で購入してみたものです。セリーヌとありますが偽物かも知れません苦笑。

 

色を使うのがあまり得意ではないのですが、うまく使えば綺麗に見えるので、ここは勉強しなくてはと思います。

 

 

変な天気が続き、暖かいんだか寒いんだからよく分かりませんが、少しずつ春っぽい装いにシフトしていければと思います。