田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022FWセール⑤】アーニーパロ別注 リプロダクションオブファウンド ジャーマントレーナー

先週末、一人東京の部屋に留まった際、暇だったので、白金台のビオトープに行ってみました。ちょっとした目的はビオトープ別注のブルックスブラザーズのシャツが見てみたかったからです。 こちらは、気になっていたグレーのシャツのサイズが欠けていて、2月…

或る日のスタイル その104

少しずつ季節が春らしくなってきました。勿論、まだまだ寒いですが、日差しや空気感が春に近づいているのを感じます。寒いのが苦手ではないですが、春は待ち遠しいですね。 さて、或る日のスタイルです。 アウター:アボンタージ Gジャン:アボンタージ ニッ…

RRR

この週末は妻と次男が東京で遊ぶということで、私も地元に戻らず、留まりました。月曜日も東京で仕事のため、今日は一人でした。あまりやることが思いつかず、思い立って話題のインド映画を観に行きました。 RRR。 あ、もはや話題では無いですね。日本公開は…

傲慢と善良

仕事の役割変更の良かった点は、四六時中仕事のことを考えなくて良くなったことです。元々出世意欲は強く無く、お金だけ欲しかったので笑、精神的にちょっとだけでも楽になったのは大きいです。 いきなり何かと思われましたかも知れませんが苦笑、そんな状況…

【2022FWセール④】ナイジェルケーボン フレンチワーク モールスキンパンツ

先日は東京でも少し雪が降ったようですが、本日、私の地元では昼間の日差しが春めいて感じられました。朝晩はまだまだ冷え込みますが、少しずつ春が近づいているように感じます。 さて、今回は年末にセールで購入したパンツになります。 ナイジェルケーボン …

【購入】ビームス別注 ニューバランス M2002R ゴアテックス

またビームスがやってくれました。 ついこの間、ビームス別注でリーバイス501のブラックがレングス28で販売されました。特にブラックデニムを購入する予定はありませんでしたが、丈を切らずに履ける501にやられて結局購入してしまいました。 そんな興奮冷め…