田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その103

いやあ寒いですね(毎回一緒苦笑) 今日は久々に自分まくらの調整に行きましたが、前回からもう一年半ぐらい経っているらしく、月日の早さを実感しました。 さて、今年に入ってからの或る日のスタイルです。 ダウン:エンジニアドガーメンツ×フリークススト…

【購入】ビームス別注 リーバイス501 ブラックデニム

いやあ、寒いですね。 先週は一週間、東京の部屋にいましたが、16畳もあるわりに暖房はエアコンのみなので、まあ寒いこと寒いこと。明らかに体調を壊してしまい、何とか乗り切った一週間でした。。 さてさて、表題にもあるようにビームスがまたやってくれま…

【2022FWセール③】ビームスF 21ゲージ クルーネックニット

寒いですね。 今週は10年に一度の猛烈な寒波が来るとのこと。いやあどれだけ寒いのでしょうか。 若い時は寒さに強く、東北で過ごした六年間すら良い思い出しか無いぐらいだったはずの私ですが、いつの間にか寒さにも暑さにも弱くなってしまいました。 それに…

ルイヴィトン ジッピー・コインパース

我が家は基本的には私の収入で生活を賄い、妻のパート収入はどのように使おうと本人に任せています。洋服や化粧品など、自分の給料で購入しているようですが、たまに突然何か買ってくれます。 今回もクリスマス前に洋服以外で欲しいものは無いかと聞かれ、洋…

或る日のスタイル その102

春の高校サッカーは岡山学芸館が優勝しました。前後半じっくり観ましたが、全体的には京都の東山が押していたように感じました。ただ、全体的にレベルが高くて、凄く面白かったです。 さて、超久々に或る日のスタイルです。最後は5月でしたね。写真撮るのが…

【2022FWセール②】ポストオーバーオールズ クルーザージャケット 5-R

今日で正月休みが終わります。今年の正月は2〜3日に淡路島の温泉宿に宿泊し、英気を養ってきました。ただ、長男が寝付けず、その物音で家族全員が寝不足になり、翌朝の温泉に入れませんでした。。。 さて、今季のセール第二弾はネットで見た服を衝動買いして…

謹賀新年&2022年買い物振り返り

新年明けましておめでとうございます。 今年の正月は普通に雑煮を食べ、初詣に行き、ファミレスに行き、帰ってきてウトウト。。。何と静かなお正月なんでしょう。 昨年は姫が他界し、長男の障害による影響に苦しめられ、仕事の役割が増した分、責任を負うハ…