田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二十五、二十一

またまたNetflixで観る韓国ドラマ。今回は、これでもかってぐらい、青春ど真ん中な「二十五、二十一」です。 あらすじなんかはその手のサイトにお任せするとして、多感な10代後半から20代前半の若者達が色々な経験を積み、仲間と連みながら、成長していく物…

またまた靴下祭り

昨日が仕事だったため、今週のお休みは今日のみ。休み大好きな親父としては辛い休日です。 さて、またまた靴下祭り。あ、今回は祭りってほどでは無いですが、買い物にちょいちょい挟んで靴下逝ってます笑。 ブリッラペルイルグスト ミニボーダーソックス 地…

【購入】ポルペッタ ブリッラ別注 コンビ巾着バッグ

一週間の出張が終わりました。こんなにコロナが拡大しているのに出張なんて…。私もかなり親父ですが、社長や副社長の感性が昭和なんで議論は対面だろ、ときたもんだ。未だに。。。 さて、過去の購入物を紹介し続けています。 ポルペッタ ブリッラ別注 コンビ…

【2022SSセール①】ドレイクス ビームス別注 オックスフォードストライプボタンダウンシャツ

さて今季、全くセールを意識せず、買い物を続けています。仕事が大変になり過ぎて、ストレスから買い物依存症っぽくなってしまったからです。そんな中、気に入ったものがセールだったということで、こちらを購入しました。 ドレイクス ビームス別注 オックス…

【購入】アーミーツイル スリーピングシャツ

仕事がまた大変なことになっています。責任を負う立場ですから仕方ないと言えば仕方ないのですが、色々なことが重なって正直かなりキツいです。せめて休みの日は仕事のことは忘れて過ごしたいですね。 さて、少し前に衝動買いしていたシャツを紹介します。 …

ユーフォルビア孔雀丸 買いました

久々の植物ネタです。新しい植物買いました。 植え替えなんかはちょくちょくやっていましたが、新しい植物をお迎えしたのはかなり久しぶりです。 ユーフォルビア孔雀丸という、所謂タコものと呼ばれるユーフォルビアの一種です。 この何とも言えないワイルド…

【購入】ジャーマントレーナー

今年は厄年でも無いのに本当に良くないことが続いています。 家庭内にはずっとゴタゴタがあるのですが、次男の進学を機に家庭内のバランスが崩れ、本当に良くない方に向かっています。そんな中、姫が亡くなり拍車がかかりました。仕事面でも業績は過去最悪で…

或る日のスタイル その101

いやあ、暑いですね。すっかり真夏です。6月からここまで暑いとこれからどうなるのやら。。 今回の或る日のスタイルは、ちょっと時間差があり長袖もありますがお許し下さい。 Tシャツ:ゴールド デニム:ウェアハウス シューズ:スペルガ ボーダーロンTとデ…