田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その100

段々と夏らしくなってきました。ただまだ湿気が大した事ないので不快感はあまり無いですが。もうすぐ梅雨がきて、あの夏が来るのかと思うとぞっとします…。 さて、或る日のスタイルも100回目を迎えました。いつも普通のカッコではありますが、備忘録的に紹介…

普通のVゾーン その11

たて続けに60代芸能人の方の自死、非常にショックを受けました。社会的地位や仕事、収入という側面から見れば、一見、不自由は無さそうに感じます。とは言え勿論、本人にしか分からない悩みや不安はあるでしょうし、自分を死にまで追い込んでしまうような深…

或る日のスタイル その99

さて、GWの後半戦がスタートしました。今回のGWはカレンダー通りだと三連休が2回と土日休みという形になりますので、今日から2回目の三連休ということになります。 今回のGWは特に予定が無かったので、今日は広島のコストコに行きました。高速道路で事故があ…

【購入】オアスロウ 105 90' Black Denim Stone Bleach

今日でGW前半戦が終わりですね。私はカレンダー通りの勤務予定なので明日は仕事です…。まあ長く休み過ぎると復帰するのに一苦労ですから、1日働いて、また休めるくらいがいいのかも知れません。 さて最近、購入品紹介を続けていますが、一度に購入したものを…