田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】ザノースフェイスパープルレーベル サコッシュ

ゴールデンウィークがスタートしました。コロナ禍に抑制されていた人々の人流がかなり復活してきていますね。もうそろそろいいだろというのがみんなの本音ですよね。 私はこのゴールデンウィーク、何も予定がないですが苦笑。 さて、先日行ったアウトレット…

【購入】ユニバーサルオーバーオール Tシャツ

今週は本当に仕事が大変で、週末を待ち望んでいました。今日はまた妻と近所をうろうろして本屋や植物屋に行きました。 妻は次男が大学に入学したことで気持ちが開放的になったそうで、週末毎にちょっとしたお出かけをしています。 そんな感じで先週は地元の…

【購入】ゴールド コットン ボーダーバスクシャツ

今日もいい天気です。気温もいい感じで、こういう春らしい季節が長く続けば嬉しいですね。今日は本当に久々に走りました。いつもより距離は短くして、コースも変えて、あまり通らない道を探検する気分で走りました。 さて、昨日紹介したコーデで、まだ紹介し…

或る日のスタイル その98

三寒四温。 私の住む街は今日は少し肌寒かったです。そんな中、朝、思いつきで妻を誘って地元のアウトレットに行ってきました。久々に休みっぽい休みを楽しみました。その際、購入したものはまた別の機会に。 さて、本日は最近のコーデについて。 アウター:…

今、私たちの学校は…

相変わらずNetflixを楽しんでいます。 私はエアロバイクを漕ぎながらiPhoneで鑑賞するのが通常ですので大画面の迫力を味わうことは出来ませんが、それでも大迫力な作品でした。 今、私たちの学校は…。 少し前にランキング1位に輝いていた韓国のゾンビドラマ…

【購入】オーベルジュ シャルロット ローズ シャンブレー ワークシャツ

いやあ、春ですねー。私の住む街ではちょっと暑いぐらいです。アガベやユーフォルビアなんかも外に出して太陽を浴びて貰ってます。葉焼けしないように気をつけなきゃ。 さて、前回に続き、Wポイント&テナントポイント10倍にやられて購入したアイテム紹介で…

【購入】オーベルジュ ロゴ刺繍Tシャツ

遂に次男が新天地に旅立っていきました。我が家のムードメーカーは間違いなく彼だったので慣れるまでは寂しくなりそうです。 さて、先週、ビームスのWポイントとテナントのポイント10倍が重なり、ポイント還元率が合わせて27%という強烈なことになりました。…