田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーン ウインターブーツ

次男の入試が終わりました。合格発表はもう少し先ですが、慣れない遠方への移動と宿泊、そして緊張感を持って勉強に取り組んできた日々からの解放でちょっと気の抜けたようになってました。精神的に弱い妻は殆ど口を利かない次男の態度に涙を流し、受験生よ…

普通のVゾーン その10

今日から次男と妻が大学入試のために旅立ちました。地元からはかなり遠い北国の大学を受けるため、気候等がよく分からないこともあり、早めに動きました。検討を祈るばかりです。 さて、普通のVゾーンです。 スーツ:ブリッラペルイルグスト ネクタイ:ステ…

【購入】ユニクロ カットソー&ニット

カーリング女子決勝、残念でした。と言っても史上初の銀メダル!本当に凄い!!彼女達の明るさが皆に元気をくれたと思います。お疲れ様でした。 さて、先日来続いているユニクロシリーズですが、ラストはこれらになります。 ユニクロ エクストラファインメリ…

【購入】ユニクロ パンツに魅せられて

本日、しとしと雨模様の我が地元。仕事の山場を越え、本日は何もしない休日。休みは必要です。 ただ、昨夜のカーリング女子には力を貰いました。藤澤さんってやっぱり可愛いし、凄いですね。感動しました。決勝も頑張って欲しいです。 さて、最近ユニクロに…

【購入】ユニクロ ワイドフィットジーンズ

今日はしとしとと雨の1日です。雨が降ると朝は寒さが和らぎますが、昼間に気温が上がらないので日中が寒いですね。 さて、最近の買い物がセールとユニクロの二択になっています苦笑。特にユニクロは散々苦手だと言いながら、ここのところの爆買いが我ながら…

【2021FWセール⑦】ブリリア1949 コーデュロイ 1プリーツイージーパンツ

3連休中日、今日は比較的暖かいお休みでした。 ただ、上司がいきなり連絡してきて今日打ち合わせをしたいと言い出し、急遽リモート会議となりました。休みなのに…。しかも今日じゃなくてもいい内容だったのに。。。ワーカーホリック、気をつけなければ。 さ…

【2021FWセール⑥】オアスロウ×フェニカ 別注アノラック

最近は毎年冬のセールで春夏物を買っていますが、今回もネットで見つけたこちらを購入しました。 オアスロウ×フェニカ 別注アノラック ネイビー サイズ1 地元ビームスで30%オフにて購入 ビームスのレーベルの一つであるフェニカがオアスロウに別注したアノラ…

或る日のスタイル その96

いやあ、今日は寒い…。本当に寒い。まさに冬本番ですね。寒さに強い親父も流石にダウンが手放せません。 ということで真冬コーデです。 アウター:バブアー フリース:ユニクロ×エンジニアドガーメンツ シャツ:ギットマンビンテージ パンツ:ガンホー シュ…