田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】コーディングス モールスキン オーバーシャツ

世はシルバーウィークだそうですが、親父は23日にさえ仕事が入り、なんだかお休みの人達が羨ましい感じです。 このシルバーウィークを狙ってビームスはWポイント、更にテナントビルがポイント10倍ということで、合わせると27%分のポイント還元というお得な期…

MR_BEAMS

MR_BEAMSが久々に紙冊子の形で配布されています。前シーズンまではコロナ禍の影響でWEB化されていましたが、やっぱり親父には紙の方がいいですね。 流石ビームス、今やビームスのラインナップさえ見たら、予算オーバーになる程、気になるものに出会えるので…

或る日のスタイル その90

昼間はまだ暑いですが、朝夕は過ごし易くなってきましたね。今回が夏バージョンの或る日のスタイル、ラストになりそうです。 Tシャツ:ザノースフェイス パープルレーベル パンツ:RRL×ビームスプラス スニーカー:ナイキ 今季購入し、ベビロテしているパー…

スタートアップ:夢の扉

また一本、Netflixの韓国ドラマを観終わりました。 今回の作品は「スタートアップ:夢の扉」という作品です。 正直、最近観てきた話題のドラマとは異なり、かなりリアリティのある普通の設定ですが、その分、感情移入しやすく、結果的には大変楽しむことが出…

【購入】エンジニアドガーメンツ ショールカラージャケット

この週末は溜まった仕事があり、ちょっとずつ取り組んでいました。終日ではありませんでしたが、休日に仕事するの嫌いなんですよね。。。 そんな中、大物時計をローンで購入したにも関わらず、秋物の第一弾を購入してしまいました。 ここ数年、少しずつ買い…