田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】チューダー ブラックベイ58(フィフティエイト)

いやあ今日も暑かったですね。梅雨のような長雨の後は真夏のような暑さ。ちょっとウンザリ…。 さて、遂に買いました。しかも、思ったよりも早く。年末頃までに入荷という話は販売店の脅しで、現状の在庫を販売するための方便だったのかも知れません。うーむ…

DAISO 結ばない靴紐

今週、2回目のワクチン接種をしました。職域接種でモデルナでしたが、しっかり副反応が出ました…苦笑。しかも二日間に渡ってでしたのでちょっと辛い週となりました。。。 さて、インスタを見ていると100円ショップの便利グッズの情報が流れてきます。そうい…

TIMEX MK1 アルミニウム クロノグラフ

いやあ、昨日から雨が続きますね。各地で土砂災害等の危険があるとのこと、大きな被害が出ないことを心よりお祈りします。 さて先日来、時計熱の高まりが治まる気配を見せず、ちょっと困っているのですが、そんな時、かつて購入していたこんな時計が出てきま…

或る日のスタイル その89

夏休み真っ只中。ただ、近所への外出ばかりなので、あまりお洒落をすることがありません。ということで蝉取り少年のようなコーデばかりで失礼します。 Tシャツ:ゴールドウィン パンツ:LYBRO サンダル:プーマ 真っ白な足が眩しい…苦笑。モノトーンでの半袖…

時計が欲しい

絶賛夏休み中。 今年は嬉しい9連休。私は長期休暇になると本当に仕事のことは考えたく無い性分です苦笑。超ダラダラな休みを過ごしていますが、忌まわしきリモートワーク。。。休みに会議が侵食してきました…。 腹立たしいですが、気分を変えて時計の話です…

【購入】フランコバッシ ストライプタイ

オリンピックが終わりました。 開催までいろんな声がありましたが、始まってしまえば、やっぱり楽しんでしまった人が多かったのではないでしょうか? 私自身もかなり楽しみ、感動させて貰いました。やっぱりスポーツの力って凄いですね。 さて、話を戻して。…