田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】ナイジェルケーボン 50'ヘンリーネックシャツ

セールがスタートしています。 ただ、コロナ以来、あまりセールも盛り上がらない印象ですよね。やはり自宅で過ごす時間が増え、ビジネスウェアのニーズが激減してますもんね。 先日も何かで青山やはるやまといったメーカーの苦戦について記事を読みましたし…

ヴィンチェンツォ

また一本、Netflixで韓国ドラマを見終わりました。 愛の不時着、梨泰院クラスに続いて大ブレイクしたヴィンチェンツォです。 イタリアマフィアの顧問弁護士であるヴィンチェンツォ・カサノが数々の悪事に手を染める巨悪の企業に対し、悪をもって悪を制するべ…

【2021SSセール①】ナイキ デイブレイク タイプ

今日は夏を思わせるいい天気でした。しかも、湿度が高過ぎないので、そこまで不快でもない感じで良かったです。 さて、いよいよ今シーズンのセールスタート!…なのですが、自分の中でもイマイチ盛り上がらない。。。寧ろ気持ちは次の秋冬に向いています。 そ…

FITBOX 第3世代フィットネスバイク

いやあ、コロナの影響、笑っちゃうぐらい分かりやすく受けています。 昔、実家にあったけど、誰が乗ったのも見たことなかった、こんな邪魔なモノ、誰が買うんだろうと思っていたのに、 買っちゃいました爆。 箱がデカい。。。やたら重い。。。 2階に持って上…

さて、何色にしようかな

本日は終日リモート会議でした。流石にリモートで終日はあり得なくね?あまり生産性の高い会議とは思えませんでした。 さて表題はなんのこっちゃと言う感じだと思いますが、先日ご紹介したこちら。 ビームスで購入したinov-8 for Pilgrim Surf+Supply / FLYR…

TANITA 体組成計 BC-765

突然ですが、コロナによる外出規制が続き、会社も結構ピリついているため、既に一年以上飲みに行ってもいません…涙。 そのストレスも相まって、食こそ人生のエンターテイメントとばかりに、毎日3食だけを楽しみに生きています。 というのは大袈裟ですが、毎…

或る日のスタイル その86

さて、コロナの予防接種のペースが上がってきまようですね。若い世代には接種に対する警戒感も一部あるようですが、私は早く受けたいですね。海外でマスク無しで外出している様子が羨ましい。 ということで近場にしか外出してない中でのコーデです。 シャツ…