田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】inov-8 for Pligrim Surf + Supply / FLYROC GTX 345

緊急事態宣言、延長されましたね。まあ、こんな日常だと仕方ないか。一方でオリンピックはやる気満々。本当にいいんでしょうか。。 さてさて、そんな中、ストレス解消で相変わらず買いまくりですが、今回は一年前から気になっていたシューズを購入しましたの…

サイコだけど大丈夫

妻のNetflixによる韓国ドラマ沼は深まるばかり。側から見ると狂ったように見続けています。私にも次から次へと推し作品を教えてくれるのですが、正直追いつきません…。 そんな中、先日やっと見終わったのがこちら。 サイコだけど大丈夫という作品です。こち…

或る日のスタイル その85

今日は一日仕事で、且つ出社。コロナ環境になってからは珍しいパターンでした。今日は土曜日かぁ。。。切ない。 さて気を取り直して、最近のコーデです。 Tシャツ:キャプテンサンシャイン×ビームスプラス パンツ:ユニクロ シューズ:ニューバランス 時計:…

レッドシダー シューキーパー

コロナ禍になってから、安くなっていたことをいいことに所謂高級靴を数足購入しました。オールデンタッセルローファー、パラブーツランス、クロケット&ジョーンズCOVENTRY、そしてEnzo Bonafe / PAGANINI 、それぞれ個性は異なりますが、全て非常に良い靴で…

【購入】ザノースフェイスパープルレーベル コンビネーション H/S ロゴTee

緊急事態宣言対象地域が広がってきています。寒い時期に流行るインフルエンザと違って、年間通じて猛威を振る新型コロナ。変異種も増えていてちょっと怖いですね。 気を取り直して。 先日、ゴールドウィンのボーダーTを購入した際のブログで書きましたが、地…

【購入】ビームスプラス別注 ループウィラー エキストラライト プラス スウェットカーディガン

今日は気温も上がり、夏に一歩近づいたような良い天気でした。とは言え私が住んでいる街でもコロナの第4波が明確に広がってきており、遊びに行くことも出来ません。 結局、ジョギングして、Netflix見て、ちょっとだけビームス覗いて、あとは母の日のケーキを…

或る日のスタイル その84

今日は一日愚図ついた天気だった連休最終日。朝早起きして美味しいパン屋さんで家族の朝食を買ってきましたが外出はそれだけ。。。本当にステイホームなゴールデンウィークでした。 そんな日のコーデはこんな感じ。 パーカ:エンジニアドガーメンツ×ビームス…

【購入】ビームス別注 ルミノア ボーダー ボートネック カットソー

ゴールデンウィークもあと2日。特に何をしている訳では無いですが、もっと休みたい…、てか、仕事に戻りたく無い、50過ぎてもこんな風に思うのですね。 さて今季、ビームスは狂ったようにボーダー推しですが、見事に乗せられているような気がします。フレン…

観葉植物の植え替え

今年のゴールデンウィークは泣く泣く自宅で過ごしている人も多いはず。かく言う私も自宅でゆっくりと過ごしています。こういう生活も嫌いでは無いのですが、やっぱりやることが無い笑。ということで観葉植物の植え替えをやりました。 一鉢目はセロームです。…

普通のVゾーン その8

私の住む街では、今日は天気が不安定でした。休日の趣味の一つが洗濯である身としてはヤキモキする1日でした苦笑。 さて、連休明けからクールビズがスタートしますが、ネクタイ好きとしては、そうでなくても在宅勤務があり、ネクタイ着用の機会が減っている…