田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリコディアデマ・デンサム 買いました

非常に高ストレスな日々が終わり、一旦はお休みです。とは言え、また明日はリモート会議。在宅勤務環境が整ったことも良し悪しですね。 さて、いつものご近所にあるお洒落植物屋さんで、また新しい仲間を見つけてしまいました。 トリコディアデマ・デンサム…

【2020FWセール⑥】GTA LORENZO ヘリンボーン カーゴパンツ

仕事のトラブルが続き、昨日も今日もリモートの会議でした。リモートで会議が出来るのも良し悪しですね。 さて、エンツォボナフェの靴を買ったタイミングで一緒に購入したセール品がこちらでした。 GTA LORENZO ヘリンボーン カーゴパンツ ベージュ サイズ48…

或る日のスタイル その79

仕事のトラブルが日増しに深刻さを増しています。本当にまずいかも知れないと思いつつ、現実逃避です。 Gジャン:オアスロウ ニット:マックローレン パンツ:GBS シューズ:バズリクソンズ 無茶苦茶寒くは無かった日だったので、ニットの上にはGジャンで大…

【2020FWセール⑤】ソブリン エンド/エンド ワイドカラーシャツ

先日、ボナフェの靴についてご紹介しましたが、その際、一緒に購入したブツを次には紹介すると書きました。 が、写真を撮り忘れました苦笑。夜に写真を撮ると室内だと色が変わるので、先に別のブツをご紹介します。 ソブリン エンド/エンド ワイドカラーシ…

普通のVゾーン その7

1日出社してからまたお休み。至福です。 さて、コロナ禍においても出社率高めなのですが、あまり写真を撮っておらず久々のVゾーン、今回は冬のジャケット編です。 ジャケット:ビームスF シャツ:ブルックスブラザーズ ネクタイ:ペトロニウス×ビームス 会議…

【2020FWセール④】Enzo Bonafe PAGANINI セミグローブシューズ

祝日。 走ろうかなあと思っていましたが、起きた瞬間に面倒になってやめました苦笑。まあジョギングはこのぐらい楽ちんにした方が続けられますね。 さて、今季セール最大の戦果を紹介します。 エンツォボナフェ パガニーニ セミグローブシューズ ダークブラ…

【購入】Holliday&Brown ストライプネクタイ

今更ながら鬼滅の刃を見ています。ネットフリックスでコツコツ見ていますが、もうすぐ映画の手前まで行きそうです。何なら映画館で見たかったなあ。 さて気を取り直して。 ビームスではセール品2つ以上購入で、更に20%オフという強烈なモアセールをやってい…