田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】セントジェームス コマンドニット

私、服飾関係の買い物の9割5分はビームスです。幅広いレーベルから何かしら欲しいモノは見つけられるからです。ビームス以外で買うのは下着とプレゼントぐらいでしょうか? ただ、そんな私でも年2回ぐらい、他店で服を買うことがあります。実は今回、ネット…

【2020FWセール③】ビームス別注グラミチ ソフトサーモ クリースパンツ

もうすぐ一月も終わり、本当に時間が経つのは早いですね。相変わらずコロナの終息は見えず、先の暮らしがどうなるのか分からないままですが、相変わらず買い物ばかりしています爆。 今回はリモートワークの相棒としてこちらを購入しました。 ビームス別注グ…

ダイニチプラス ハイブリッド式加湿器 HD-RX520(T)

コロナの影響で空気清浄機を始め、室内の空気環境を良くする家電が人気だそうです。 我が寝室は14畳もあり、夫婦別々にベッドを置いてもワークスペースを作ることが出来る広さです。 ただこの部屋の空調がかなりイマイチでして、 (ピンぼけですね…) 18年前…

【購入】オーベルジュ×ブリッラ ボーダーTシャツ

いよいよ大学入学共通テストが始まりましたね。今年は特にコロナの影響を受け、受験生はここまで本当に大変だったと思います。毎年書いていますが、受験生一人一人の検討を心から祈っています。 さて2021SS、最初の購入はこちら。 オーベルジュ×ブリッラペル…

【2020FWセール②】ベルウィッチ ツイルカーゴパンツ

相変わらず寒いですね。この数年で一番冷え込んだんじゃないかと思います。暑がりでダウンなんていらないかと思う年もありましたが、今年はダウンが手放せません。 さて、今季セール第二弾はベーシックなカーゴパンツです。 ベルウィッチ ツイルカーゴパンツ…

【2020FWセール①】ザノースフェイス パープルレーベル マウンテンパーカ 

いやあ、ここ数日、無茶苦茶寒いですね。温暖な気候が取り柄の私の地元でも最低気温が氷点下3℃とか4℃とか。。。家の中も寒いです。 さて、そんな真冬な毎日ですが、春物?を新春セールでゲットしました。 ザノースフェイス パープルレーベル マウンテンパー…

或る日のスタイル その78

今日で正月休みも終わりです。結局は7連休と例年よりちょっとだけ少なく、且つ昨日はトラブルがあって急遽リモート会議もあったので、短い冬休みでした。。 更に今年はあまり出掛けていないので、準部屋着のような格好で過ごす日が多かったですが、その中で…

あけおめ&今更2020年買って良かったモノベスト5

新年あけましておめでとうございます。と言いつつ、今年の正月は旅行にも行かず、実家にも行かず、家族全員が家にいながらスマホを触っている何とも味気ない我が家です。 昨日は早々に酔っ払い、思いの外、紅白をがっつり見てしまったため、毎年一人恒例にし…