田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アガベ樹氷 買いました。

4連休が終わりました。と言いつつ前半2日は仕事でしたので、普通の休みのペースですね。 さて、TVなどではコロナによって人の消費が変わったと言われます。ロジカルな解説が自分に当てはまるかどうか分かりませんが、確かに変わりました。 セールになるとこ…

ledd スリッパ

4連休の前半2日は仕事でした。とは言え、単純に出社ではなく、リモート会議も含まれましたが。働き方改革、いい面もありますが、以前よりも気軽に休日会議が入るようになりました…。 さて、随分前ですが、父の日に買って貰ったブツを紹介します。 ちょっと可…

【購入】ユーロリーバイス501 ブラック

三浦春馬さんの訃報、ビックリしました。まだまだ若く、これからもっと活躍しそうな俳優さんだったのに。何かあったのか分かりませんが、ご冥福をお祈りいたします。 さて、切り替えて。 セール真っ只中ですが、またセールとは関係ないアイテムを買ってしま…

【購入】1MW by SOPH. ビッグT

コロナ、収束の兆しが見えませんね。。。慣れてきたような疲れてきたようなよく分からない感覚です。ただ、戻れそうで戻れない日常にやきもきするばかりです。 さて、たまたまネットで見つけたTシャツを衝動買いしてしまいました。 GU×SOPH. 1MW by SOPH. ビ…

【2020SSセール②】レミレリーフ チェックネルシャツ

今季は一体いつからセールが始まったのか、いまいち分からない感じがします。その分、例年と比べても、あまりテンションが上がらない…。 まあ逆に言えば、今季はずっとセールだったみたいなもので、レザーシューズを3足も購入したので、通常セールで燃えない…

ニトリでリモートワーク準備

熊本の豪雨による水害が大変なことになっています。台風では無いにも関わらず、まるで津波のような映像を見て大変驚きました。いまや豪雨による被害は他人事ではありません。被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 一方、東京のコロナ感染者が10…

アクタス レザーソファ購入

さて、前回のブログでも触れた思わず買ってしまったものはタイトル通りのこちらでした。 アクタスの2.5人用レザーソファです。 我が家では約15年前に購入したソファを使っていましたが、殆どメンテナンスらしいこともせず、かなりボロくなっていました。 何…