田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入】オーベルジュ×ブリッラ ボーダーTシャツ

この週末、東京はいよいよ外出自粛ムードも高まっているようですね。先週は出張に行っても電車もホテルも確かに混んでいませんでした。 流石に今週は東京出張は無しにします。 さて、先だってオーベルジュ×ブリッラのコートを購入しましたが、実はその際、こ…

【購入】オールデン B&Y別注タッセルローファー

コロナさんに負けず、今日も出張しています。流石に新幹線も少ないですが。 さて、春の大物を購入しました。 心躍るグリーンの箱です。 オールデン B&Y別注 タッセルローファー ダークバーガンディコードバン アバディーンラスト サイズ7 1/2D 地元ビューテ…

或る日のスタイル その70 とリゾルト

三連休二日目の今日は人間ドックへ行きました。身長は縮み、体重は減ったけど胴囲は増えた…体型のバランスが益々崩れているようです。 さて、そんな春の日ですが、或る日のスタイルはまだ冬みたいな感じですね。すみません。 アウター:ササフラス ニット:ジ…

ジョーカー

長男が突然ジョーカーのDVDを借りてきました。コロナさんでかなり暇だったのでしょう。 返却期日が近づいてきて、やたら観ろ観ろ言うんで、観てみました。 実はそれほど前知識はありませんでした。バットマンの悪役であること、ダークナイトのジョーカーが意…

普通のVゾーン その3

コロナさんの影響、経済的にかなりまずいことになってきましたね。世界経済回るのか?ってか、うちの会社大丈夫なのか? 不安はひろがるばかりですが、なるべく騒がす、明るく、普段通りに生活していきたいと思います。 さて、あまり需要が無いであろう普通…

【購入】オーベルジュ×ブリッラ ステンカラーコート

何となくネットを彷徨っていたら、YouTubeでTAKUMI クロージングチャンネルというビームスの大島拓身さんがやっている番組を見つけました。 その中で、同じビームスの西口修平さんとの対談形式でのインタビューがあって、ちょっと興味深く拝見しました。 多…

【購入】リゾルト AA710ホワイトデニム

コロナさん、なかなか止まりません。 ついに春のセンバツ中止決定とか。多分大きな利権が絡んでいるであろう高校野球ですら中止ということで、益々各種自粛ムードが高まりますね。日本、いや、世界の経済、大丈夫でしょうか? そんな時にも安定の出張(しか…

ユーフォルビア バリダ 買いました

コロナさん、止まるところを知りませんね。 普段は後輩が譲ってくれたため、比較的潤沢にマスクがあるので、きちんとマスクしているのですが、今日に限って外出時にマスクを忘れてしまいました。 それだけで夜になると喉がイガイガするようなしないような。…

普通のVゾーン その2

最近、インスタグラムを見ることが趣味と化しています。 子供にスマホの見過ぎを注意しておきながら、自分は石田ゆり子のフォロワーになっています苦笑。 にしても、インスタでオシャレな方のVゾーンを見ていると、自分があまりに普通過ぎてちょっと面白くな…

或る日のスタイル その69

いやあ、それにしても新型コロナウイルスについてはいよいよ大事になってきましたね。 我が家の次男は高1ですが、早速学校が休みになり、嬉しいようなつまらないような複雑な感じのようです。 さて、そんな日々ですのであまり外出していないので、過去に撮っ…

漫画原作の映画ってどうなん?

最近、漫画原作の映画を観る機会が続きました。たまたまwowowで観てみたい作品が目についたものでして。 一つ目の作品はキングダムです。大人気の作品ですね。実はこの数ヶ月、ツタヤでコツコツとレンタルを重ねて最新刊まで読みました。なかなか面白い作品…