田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味再燃

50を間近に控えたおやじにとって、熱中している趣味があるかと言われるとなかなか難しい。 人生ワースト2位まで太ってきて、週1回7キロのジョギングは、かなり身体的負担が厳しいんですよね。 昨日も走ったのですが、夜にはギックリ腰手前のような腰に力が入…

SEEK FOOTCOVER 購入

いやあ、暑くなってきましたね。 これから嫌いな夏が始まるのかと思うとウンザリです。。。 さてGWの旅行の間、地味にストレスを感じる事象がありました。 それは、 靴の中でフットカバーが脱げる問題…。 三日間となると所有しているフットカバーを総動員す…

或る日のスタイル その60

10連休明け、4日とも出張でしたが何とかお勤めを終了し、新幹線で移動しています。 先日九州旅行のダイジェストをエントリーしましたが、今回は旅先でのコーデです。 まず初日。 シャツ:コモリ パンツ:ユニクロ シューズ:スペルガ 白シャツにデニムパンツと…

九州旅行

夢のような10連休を終え、再び多忙な日々に戻ってきました。 あと10日ぐらい休めば飽きたかも知れませんが、まだまだ休みたい48歳春です。 さて、最終3日で九州旅行に行ってきました。 ゆふの森で向かったのは もちろん湯布院です。 湯布院って有名な割には…

アボンタージ ボーダーTシャツ購入

10連休も残すところ3日となりました。 骨の髄までサラリーマンな親父達にはそろそろ仕事が恋しいのかも知れませんが、私はあと1ケ月程休めちゃいそう苦笑。 既に休みの終わりを悔やんでおります。 さて、ビームスのWポイント時にボーダーTシャツをもう一着購…

オーベルジュ 七分丈 ボーダーカットソー 購入

令和初日の昨日。 10連休折り返しですが、前半は特に予定を入れていなかったこともあり、地元ビームスに行きました。 地方店舗である地元ビームスもまさかの閑古鳥が飛ぶ状態…笑。 寧ろ立ち上がりが忙しかったんだそうで、真ん中は暇なんだそうで。 Wポイン…