田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日~或る日のスタイル その59

今日で平成が終わり、明日から令和が始まりますね。 この数日、平成最後の○×…みたいなフレーズを何度も聞きましたが、私自身はあまり感慨はないかな苦笑。 さてGW10連休の前半が終わりましたので、この数日のコーデを紹介します。 ジージャン:アボンタージ …

フリークスストアより

いやあ春ですね。 今日も気持ちの良い気候だったのでイオンに行きました笑笑。 さて先週末、出張から帰ってみると謎の荷物が我が家に届いていました。 (個人情報保護の観点から笑、送り状を破った後の箱ですが)、フリークスストアで何かを買った覚えはあり…

ホリデー&ブラウン ストライプネクタイ 購入

例によって出張先から地元へ移動しています。 最近また寒くなってきて、やっぱり簡単に暑くはならないんだなと実感ですね。 さて、Wポイントの際には全国でキャンセル待ちになっていて、もはや諦めていたネクタイが回ってきました。ラッキー! ホリデー&ブ…

マンチェスター・バイ・ザ・シー

昨日、部下と日本酒を深酒して、今日あまり使い物になりませんでした。 ということで、妻の誘いに乗り、先月wowowで推していた本作を観ました。 アカデミー賞のいくつかの分野でノミネート、主演男優賞を受賞したという程度の事前知識でした。 内容はその手…

giab's ARCHIVIO 2プリーツパンツ 購入

今日は週半ばながら、出張先から地元に移動しています。 肩こりが酷くて出張先で整体に行ってみた所、体の歪みを指摘され、マッサージとは全く違うアプローチで肩凝りが無くなりました。 背骨を揺らしながら矯正したり、ガチャン!と大きな音を立てながら歪…

或る日のスタイル その58

新元号は令和だそうです。 特に予想等はしていなかったので特別な感情は無いですし、始まればそのうち慣れるのでしょうね。 それより本当に10連休していいのかどうか、そっちの方が気になりますね苦笑。 さて最近のコーデです。 レザージャケット:クアトロッ…