田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MR BEAMS

今週で2月も終わりですね。 と言いつつ、来月には子供達の受験があり、まだまだ春の訪れを喜ぶ余裕がありません…。 しかし、ファッションの世界は一気に春モード全開。そのことを感じさせるブツが我が家にも届きました。 MR BEAMS。 今回のカタログは本屋で…

バンズ オーセンティック 購入

相変わらずの冬の連休。 昨日は後輩の披露宴で主賓挨拶をしてきましたが、やっぱり主賓は緊張しますね。 ただ、それぞれのご両親から挨拶に対するお褒めの言葉を頂き、安堵しています。 さて、本日は昨年末に購入していたスニーカーの紹介です。 お馴染みの…

ボヘミアンラプソディー

今日、やっと観てきました。 ボヘミアンラプソディー。 シネコンは満席!公開いつだっけ?な勢いで相変わらず大人気です。 私は地元の鄙びた映画館で観てきました。 内容的には伝説のバンド、クイーンのボーカリストであるフレディマーキュリーの半生が描か…

【2018FWセール11】小物あれこれ

今週は週2日深酒でした。 おやじになり、仕事以外での新たな人脈形成が難しい中、異業種の研修同期の皆さんとの飲みは大変貴重な機会です。 また、日本酒好きな後輩との飲みは、兎に角日本酒を飲みまくる、これまた貴重な時間です。 どちらも楽しい飲みなの…

或る日のスタイル その56

今週は今日から一週間通しで出張です。 さてここのところ寒かったり暖かかったり、気温差が激しいですが、そんな中でのコーデを紹介します。 ジャケット:フリークスストア×エンジニアドガーメンツ ニット:マックローレン シャツ:エリコフォルミコラ デニム:…

またまたオーストラリア出張

またまたオーストラリア出張でした。 月曜の深夜便で飛び、木曜には戻ってくるという相変わらずの弾丸出張です。 街並みはいつもの感じで、そんなにアガリませんね…苦笑。 アジア人比率が更に増えたような印象です。移民含めて人口自体も増加傾向にあるそう…