田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

orSlow IVY FIT Denim 107 2year Wash

今週は大変ハードな1週間でした。 久々に目眩が出そうになるぐらいのハードさでした。が、明日も仕事…。 何とかもう1日頑張ります。。。 さてトレンドの変化に伴い、パンツが少しずつ太くなってきているのは御承知の通り。 勿論好みを貫くのが漢たるものです…

オールデン 皺入れの儀

おっす!おら田舎おやじ!! ドラゴンボールでの孫悟空の有名なこの挨拶、声優の野沢雅子さんのアドリブでスタートしたんだそうな。 本当にどうでもいい話ですが、夏休み中に印象に残ったことでした笑笑。 それはさておき。 昨年秋に購入したオールデンのVチ…

自転車用ライト CATEYE HL-EL140

9連休という天国のような夏休みのはずが、結局昨日は日帰りで東京へ出張し、今日午後も出社となりました。 トラブル対応なので止む無しですが、やはり切ないですね。。。 さてこれまでセールを中心に買い物履歴を永遠に書いてきましたが苦笑、今回はちょっと…

PARABOOT コロー ビーフロール ローファー 購入

夏休み4日目。 今日は妻は仕事、次男は自由研究のため美術館に行ったため、一人でした。 ビームス に行き、ジーンズショップに行き、古着屋へ行き、ラーメン食べて帰って来ました笑笑。 充実しているんだが、暇つぶしだかよく分からない過ごし方でした。 さ…

トゥモローランド コットンリネン イージーパンツ 購入

さて土曜日から夏休み。 今日は6時に起きて、中学生の次男と近所の公園まで走り、そこで速く走る方法を伝授するという珍しいことをしました。 私は元陸上部でこれでも地方の都道府県で一位だった(但しリレーのみ)という過去の栄光をひけらかし、偉そうに指…

ビームスF グレンチェック クレリックセミワイドカラーシャツ 購入

今日からお盆休みです。 激務から解放され(されるのか?!)、丸1週間お休みをいただきます。 呼び出されないように。。。 さて、やっとセール戦果のご紹介もラストとなりました。 小分けにし過ぎだろうというご批判にも負けず、ご紹介します。 ビームスF …

ジャブズ アルキヴィオ ストレッチシアサッカーストライプ 1タックパンツ 購入

最近の殺人的な暑さに負けて、ここ数週間は走るのをやめていました。 まあ本気ランナーじゃないので全然いいのですが、それでも何週間も走らないとそれなりに走りたくなってしまいます。 本当は間を取ってウォーキングにしておこうと思ったのですが、歩き出…

DANTON ボーダー ポケット Tシャツ

いやあ、暑いですね。 って他に言うことないのかってぐらい、このセリフしか出てきません。 もうしばらく暑さが続きそうですが、皆さんも体調に気を付けて下さい。 さて、セール戦果の紹介途中ですが、写真が追いついていないので、セールと一緒に購入したプ…

続 ニューバランス M1400 購入

今日は日帰りで東京出張でした。 ということで、珍しくブログを平日更新しているのは、移動時間が長いからです。 にしても、始発移動で夜移動はやっぱり辛いですね。最近は年齢を強く実感しています。 さて、前回のブログでは、 こんなグレーの箱をチラ見せ…