田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古着もなかなか難しい

今日は今週唯一の休みだったので、一日中だらけて過ごしました。 次の週末に長男が入寮するため、今晩は家族で焼肉に行きました。 息子が二人だと恐ろしいほど食べますね苦笑。 さて、最近凝っているメルカリですが、初めて購入する方にも挑戦しました。 ま…

ナイジェルケーボン×TIMEX NAM Watch 購入

今日はとある記念式典に出席するため、日帰りで東京です。 立食パーティーで軽くワインを煽り、更に新幹線でビールを飲んだため、もはや使い物になりません苦笑。 そんな中、ご紹介するのは先週一目惚れしてしまい、ビームスのWポイントでの購入予定をやめて…

エンジニアドガーメンツ ファティーグパンツ 購入

雨の祝日です。しかもまた冬の寒さ。 今日は車の修理に行った以外は家でダラダラしています笑。 さて以前も書きましたが、最近はすっかりCtoCによる洋服の売買にハマっています。特にメルカリで売れた時には嬉しくなってしまいます。勿論値付けの難しさや値…

マリアサンタンジェロ サンドストライプ ワイドカラーシャツ 購入

長男の浪人が決まりました。 実際には二週間ぐらい前には決まっていましたが…。寮に入ってがっつりとやってみるんだそうです。決めたからには頑張ってほしいですね。 そんな中、田舎おやじはビームスのWポイントでがっつりです爆。とは言え、当初は2アイテム…

ガイモ エスパドリーユ 購入

日差しは春らしくなってきましたが、今日はちょっと寒かったですね。 まさに三寒四温、少しずつ春が近づいてきました。 さてネットのタイムセールで春向けにこんなものも買っていました。 ベイクルーズのネットショップで定価12000円だったこちら! ガイモ …

VANS オーセンティック スニーカー 購入

今日は朝からホワイトデーの買い出しのだめ地元イオンへ出陣。8000円強のお返しを買いました爆。 その際、スーパーカッコいいブツに出会ってしまったのですが、それは別の機会に。 さて今回は冬のセールで衝動的に購入した春物スニーカーの話。 VANS オーセ…

A VONTADE 60'Denim Jacket 3rd Type 購入

最近CtoCでの買い物熱が高まっています。これまでヤフオクでの購入はちょいちょいしていましたが、最近は特にメルカリです。今更感もありますが、いい勉強をしています。商売の基本ですね。 と言いつつ、今回はヤフオクでの購入ブツを紹介します。 A VONTADE…

ビームスプラス別注 レミレリーフ ミリタリーシャツジャケット 購入

春の嵐が行き過ぎ、春らしい日差しを感じます。 これから三寒四温を経て、本格的な春の訪れを感じるんでしょうね。 そんな中、春の買い物もスタートしています。要は買い続けている訳です笑。 今回は最近の好みの変化(逆戻り?!)を反映してミリタリーいき…