田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wポイント戦果①エリコフォルミコラ チェックボタンダウンシャツ 購入

今日は早朝より出張です。 早起き過ぎて気持ち悪い。低いテンションです苦笑。 さて先週の三連休、毎年恒例のビームスWポイントでしたね。 今シーズンは夏セールから引き続き衰えることのない物欲に身を任せています。ストレスフルな毎日なもんで…。 で、一…

我が家にルンバがやって来た!

先週の日曜日、ジャパネットたかたがチャレンジデーと称して、大規模なキャンペーンを行っていました。新聞には巨大なチラシが入り、昼にはテレビの特番(?)も組まれていました。 今回の目玉はズバリ、ルンバ。アイロボット社の自動掃除機です。 妻は買う…

エリコフォルミコラ タブカラーシャツ 購入

三連休、皆さんはどのように過ごされましたか? 私は前半2日は仕事、しかも台風に向かって新幹線で移動し、到着時間が3時間も遅れるという辛い思いをしました…涙。 ただ、少し空き時間が出来たので、南大沢のアウトレットに行ってみました。 ビームスはアウ…

リファインアームズで靴修理

新幹線の下りに乗っていますが、台風の影響で新大阪までで止まってしまうみたいです。台風が日本を縦断するなんて滅多にないですもんね。大きな被害が生じないことを祈るばかりです。 さて前回をもって、やっと延長戦のご報告が終了しました。いやあ今回のセ…

MIZUNO CREATION Tシャツ 購入

三連休だというのに今日も明日も仕事です。台風来てるのにね。帰れるのか、俺。 さて、実は今回のセール延長戦のきっかけになったのは、今日紹介するTシャツの購入でした。 gladdでシップスのセールがあり、息子にTシャツを購入しようとして、合わせて自分用…

ユニクロ ワイドフィットチノ 購入

他人様のファッションブログが好きで、何人ものブログをお気に入りに入れてます。 特に好きなのは女性の方のもの笑。 ファッションや生き方がストレートで、前向きに楽しんでいる様子を拝見すると、こちらまで楽しくなってしまいます。 で、女性に多いのが、…

COMOLI コモリシャツ 購入

今週は仕事で非常にタフな対応があり、本当に心身共に疲労困憊となりました。 やっと休みになり、今日は腑抜けた1日でした。とは言え美容院行ったり、家で映画を観たりはしましたが。 さて延長戦の続きです。 夏休みに次男と台場に行った時、少しだけヴィー…

エリコ フォルミコラ オックスフォードボタンダウンシャツ 購入

ここ一ヶ月ぐらい、ジョギングを再開しています。昨年6月に入院、完全に回復する前から超ヘビーな研修を10ヶ月経験し、なかなか走れる状態ではありませんでした。 7月に研修が終わり、炎天下の8月から少しずつ走り始めました。ペースはかなり遅いですが、何…

マリア サンタンジェロ ドレスシャツ 購入

いやあ、今日の夕方以降涼しくなりました。ここ最近少しずつ過ごしやすくはなっていましたが、今日は一気にきましたね。 まだ多少は暑くなるんでしょうが、寒さの方が好きな田舎おやじとしては、早く秋になって欲しいと思います。 さて、延長戦です。 一発目…

延長戦

もう9月ですね。 出張先の東京では気温が下がり、過ごしやすい数日でした。 ショップの店頭では秋物が次々と入荷し、一気に季節の変化を感じます。 そんな中… 延長戦、スタートです。 何の?勿論セールです。 こちらは7月のビームスセール中に買い足したソッ…