田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フランコバッシ ネクタイ 購入

ファイナルセール、何て甘美な響きなのでしょう。 残り物には福がある、先人は何と本質を突いた言葉を残したのでしょう。 自分の中で様々な言い訳を作り上げ、毎回ながら予定外の延長戦を繰り返し、未来の自分に借金しまくりな田舎おやじです。 さて、ビーム…

流行り廃りと気分っていうやつ

毎度毎度、懲りもせずにセールでスパークしています。とはいえ、40代も後半に差し掛かった田舎おやじがそんなにオシャレして出掛けるイベントがある訳でもありません笑。すると増え過ぎた服に霹靂として、気がついたら古着屋に服を売りに走っています。いく…

スローン コットンニット 購入

地元ビームスで担当してくれていたスタッフが今週で退職だそうです。地方店舗はフランチャイズなので厳密にはビームスの方ではない訳ですが、生活面を考えると転職はやむ無しとのこと。なかなか難しいのですね。 さて、前回のブログでスローンのニットポロシ…

スローン ニットポロシャツ 購入

いやあ暑いですね。 気がつけば梅雨も明け、いよいよ夏本番。 大嫌いな季節の到来です苦笑。 そんな時こそセールで爆買い。 今回はGINZA SIXでの延長戦がありましたが、基本的には全てビームスで一括購入しました。 スローン ニットポロシャツ ブラック サイ…

クロケット&ジョーンズ BELGRAVE 購入

研修が終わり、すっかり腑抜けている田舎おやじです。 三連休は妻のリクエストで何と六本木のハイアットに宿泊し、贅の限りを尽くして、タクシーでGINZA SIXに乗り付けるというブルジョワなお休みを満喫しました。 そのGINZA SIXでファイナルセールに引っか…

ビルケンシュトック チューリッヒ 購入

日帰りの東京出張、帰りの新幹線で飲み過ぎるという醜態を晒しています。 やはり例の研修が終わって、ちょっと羽目を外してしまっているのかも知れません。 さていよいよ私もセールに突入し、爆買いしています。かなり溜まっていたようです苦笑。そんな中で…

GINZA SIXへ行く

ほぼ1年に渡り、通い続けた研修が遂に終わりました。本当にキツい研修でした。 勿論、その分、学びも多く、またかけがえのない仲間に出会い、充実した時間でした。 もう一回やれと言われたら嫌ですが笑、勉強癖はついたので、少しずつ勉強は続けていきたいと…

マニュアル アルファベット別注 リプロダクション オブ ファウンド ジャーマントレーナー 購入

いよいよ来週で1年間通い続けた研修が終わります。あれだけキツかったのに、いざ終わりが見えるとちょっと寂しい気分です。 さてセールは全て取り置きでまだ購入していません。半年先の自分に借金するには15日まで待たなくてはならないのです。 そんな中、ZO…