田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロU ニットポロシャツ&Tシャツ購入

今日は出張の谷間の休み、移動の関係で地元には帰ることが出来ず、東京にいます。 丸の内ブラをしましたが、何故か物欲が抑えられており早々にホテルに退散し、ダラダラ過ごしていました。 最近は何故かお洒落ブロガーの皆さんがユニクロUのニットポロシャツ…

或る日のスタイル その43 3連発

ここのところのコーディネーを3連発でお届けします。 写真が激しく雑ですが、ご容赦下さい。 シャツ:nest Robe CONFECT Tシャツ:ジェームズパース パンツ:nest Robe CONFECT シューズ:ジャーマントレーナー バッグ:FILSON 地元ジーンズショップに行った時の…

ホワイトマウンテニアリング別格 アディダス スーパースター スリッポン 購入

ここ数年でトレンドが明らかに変わりましたね。 ファッション雑食を自認している私はインポートも大好きで、特にイタリアのシャツのシュッとしたラインとカッタウェイの襟元は凄くカッコよく写りましたし、短足デブでもそれなりに見せてくれる細身のパンツな…

待望の丸眼鏡! Lunor V-A 107 購入

連休2日目。 朝からサザエさん症候群でしたが、あまりに天気が良いので1年弱振りに少しだけ走ってみました。 昨年6月の入退院以来、2回ほど走ってみるもまだフラフラしてしまい、なかなか踏み切れませんでした。 今日も5キロ程度のうち、実際に走ったのは半…

ORIAN サファリシャツ 購入

今日は本当に思い出せないぐらい久々に研修も、出張先からの移動も、差し迫った宿題も、仕事もない連休となりました。 嬉し過ぎて一人街ブラ笑。 久々に休んだ気がして、明日もまた休み。 有頂天です。 さて今日ご紹介するのは4月の頭ぐらいに購入して、既に…

FILSON ジャーナルスタンダードrelume別注 ノベルティートートバッグ 購入

いよいよゴールデンウィークもあと1日を残すのみとなりました。 ゴールデンウィーク後半初日(?)に熱でダウンした私は、その後激しい咳に悩まされ、今日また病院行きになりました…。 今年のゴールデンウィークは研修の宿題と病院で終わりそうです。。。と…

glossychoe シューキーパー 購入

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 私は一昨日の夜、飲みの二次会途中ににわかに身体の節々が痛み出し、帰りの自転車では歯が鳴る程の寒気を感じ、夜中に38度6分まで熱が上がりました。 こりゃインフルかなと思いつつ、翌…