田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その42

久々の連休でした。 最低限の仕事はしたものの、久々にちゃんと休んだ気がします。 今日は妻と近所のスーパーとパン屋に行っただけの休日でしたが、休みっぽくて良かったです。 そんな日の服装はこちら。 パーカー:デサント オルテライン シャツ:MHL パンツ:…

リーバイス トラッカージャケット 購入

いよいよゴールデンウィークですね。 私はカレンダー通りの予定で、且つ、研修の宿題もありますが、それでもまとまった休みが取れるのは本当に本当に嬉しい。 結構切実です…苦笑。 さて春を迎え、ちょいちょい散財しておりまして、本日も衝動買いしたアイテ…

或る日のスタイル その41

久々の更新です。 すっかり春らしくなったにも関わらず、相変わらず仕事と研修に追われる日々です。 さて、そんな状況にも負けず(?)、春コーデをご紹介します。 ニットジャケット:バーク フードシャツ:&ワークス パンツ:インコテックススラックス スニー…

ジョンスメドレー ハイゲージニット 購入

いやあ、すっかり春らしくなりました。 ご近所には見事な桜が咲いています。 (電線が邪魔ですが苦笑) 忙し過ぎて出掛けることも少ないですが、買い物だけは相変わらずしてますよ笑。 ジョンスメドレー ハットフィールド ハイゲージコットンクルーネックニ…

春は別れの季節

新年度となりました。 私の勤める会社は4月1日に入社式がありました。 新入社員を見ているとこちらも気持ちがリフレッシュしますね。 さてそんな春は出会いの季節でもあり、同時に別れの季節でもあります。 今回は別れの予感漂うこんなお話です。 こちら、購…

ザノースフェイス ジャーニーズコート 購入

今日で12日連続勤務となりました。 もはや朦朧としています(苦笑)。 喉も痛いし、兎に角休みたい…。 愚痴はさておき、春物の紹介です。 と言いつつ、12月のセールで購入したのですが。 セールでお得に購入したものを次のシーズンにデビューさせる作戦です…