田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PT01 マイクロチェックパンツ 購入

今日は何だか久々の休みに思えます。 勿論、例によって宿題をやりながらの休日ではありますが。 さて、昨日紹介したネクタイと一緒にファイナルセールで購入したビジネス用のパンツを紹介します。 PT01 EVOFIT マイクロチェックパンツ グレー サイズ48 地元…

ステファノカウ ネクタイ購入

毎週ながら、今日も東京でいつもの研修に参加し、また新幹線で地元に帰っています。弁当と一緒にビールを呑んでしまったので、今まさに激しい睡魔と格闘中です。 さて2月上旬、ビームスのモアセールに引っかかってしまい、ビジネスアイテムを購入しました。 …

ビームス ビジネスシャツ購入

いつもの研修を終え、新幹線で地元に向かっています。駅弁とともにビールを飲んだので眠くて仕方ありません。。。 今週はバレンタインでしたね。 この歳になっても義理チョコを頂けるので有難い限りです。ベテラン勢からですが。 さてでは今日もまた随分前に…

ちょっと困った問題の続報

以前のブログでちょっと困った問題について記載しました。 簡単に書くと、 まずブリッラのタブカラーシャツを購入。 因みにブリッラのタブ(?)部分はスナップボタンになっています。 一度着用してクリーニングに出し、戻ってきて、次に出してみると タブ(…

伊東屋 イレーサブルボールペン

久々に完全連休です。 まあいつも通り、研修の宿題をやっている訳ですが(苦笑)。 高2の息子と向かい合って勉強中です。 さて、なんだかんだでTポイントが貯まってきたので前々から気になっていたペンを入手してみました。 グレーの箱に「itoya」のロゴ。 …

ブリーフィング リバーシブルトートバッグ購入

今日は雨ですね。 その分、ここ数日だと寒くない日です。 さて遡ること約一ヶ月前、正月休みに家族でイオンに行きました。 子供の靴等を買いに行った訳ですが、あの頃私の物欲はMAXになっており、何か欲しいという精神的にはイケてない状態になっていました…

ROOM

久々に連休です(と言いつつ、明日は夜移動ですが。) 普段はwowow好きな妻が突然DVDを借りて来たので、例によって予備知識ゼロの映画を観ました。 監禁されてしまった女性とその子供の生活、脱出、そして「room(部屋)」以外の世界での初めての生活と葛藤…