田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シビリア グレーデニム購入

海外出張から金曜日夜間に帰ってきて、早速今日は東京出張しています。 体調がイマイチで、グッタリしています。 さて未だセール購入品の紹介が終わりません。A型らしくコツコツ紹介していきます。 シビリア グレーデニム サイズ33 ビームス新宿店で30%オフ…

植物図鑑

昨日まで一週間、海外出張に出かけていました。非常に学びの多い一週間でしたが、流石に疲れました。 さてそんな疲れた帰りに機内でこんな映画を観ました。 胸キュン系恋愛映画ですね(笑)。 移動があまりに長く、難しいことを考えるのも嫌だったので、こん…

タブロイドニュース ウール混スエットパーカ 購入

平日ですが出張のため、東京に移動しています。週末から海外出張なのでキャリーバッグが大きくて、居場所がありません(苦笑)。 さて本日は一定以上の年齢の方には懐かしいブランドのアイテムを紹介します。 じゃん! タブロイドニュース ウール混スエット…

ザノースフェイス GD Vintage Zepher Q Three Jacket 購入

今年もセンター試験が始まりました。 まるでぶつけてきたような寒い一日でしたが、受験生の皆さんには風邪など引かず、ベストを尽くして欲しいものです。 さて約一月ほど前、セール立ち上がりの時に購入したカジュアルアイテムを紹介します。 ザノースフェイ…

ちょっと困った問題が…

以前のブログでブリッラのタブカラーシャツに生じた不具合をご紹介しました。 本来左右の襟に付属しているタブをスナップボタンで留めることにより、襟元に表情を持たせる訳ですが、写真のようにタブの片方が千切れてしまっていたのでした。 たまたまビーム…

GTA Bayron 購入 その2

昨日今日といつもの研修で東京にいます。 2日間とも8時半から21時過ぎまでの超過酷なスケジュールです。。。 明日から金曜日まで引き続き東京勤務。 家庭が心配です…。 それはさておき。 引き続きセール購入品を紹介します。 前回のエンメティ同時期に購入し…

エンメティ スエードベスト 購入

世の中は今日から三連休ですね。 そんな中、私は今日は前泊で東京に入り、明日、明後日といつもの研修があり、休みは無しです。。。涙 東京に到着後、暇だったので少し街ブラしたのですが、流石にセール中の東京は凄い人ですね。 さて先行セールでビームスに…

UA別注 ジャミーソンズ ニットベスト 購入

今日で年末年始の休みが終了します。 ほぼ一週間のお休みでしたが、半分は研修の宿題をやっていました。。。 もう数日休みたいですね(苦笑)。 さてここ最近のブログでサンダースのマッドガード、ギットマンのラウンドカラーシャツを紹介しましたが、実は同…

ギットマンブラザーズ ラウンドカラーシャツ 購入

今日は午前中に地元の神社へ初詣、昼は実家に家族で出かけました。 そんなに寒くなかったのでアウターはバブアーで楽勝でした。 ちなみにおみくじは末吉…。おみくじ運があまりよくありません(苦笑)。 さて前回まで、今期のセールでギットマンのシャツを二…

イオンの初売りとアディダス

正月休みを満喫している風をきどりたかった(?)ので、今日は朝から人混みに突撃する覚悟で地元イオンに行きました。 駐車場で追突事故を目撃し、新年早々イオンで買い物始めを目論んで折角朝から来たのに何だか可哀想だなあと思いつつ。。。 で、何を買っ…

謹賀新年&ギットマン

新年明けましておめでとうございます。 さして工夫の無い内容のブログですが、今年もよろしくお願いします。 今年の年末年始は珍しくバラエティ番組を結構観ています。 忙しくて最近はあまりテレビを観ていませんでしたが、やっぱりお笑いはいいですね。 さ…