田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

或る日のスタイル その33

この週末は研修で休みがありませんでした。そのため昨日は更新できず、今日だけになってしまいました。 では初夏に撮っておいたスタイルをご紹介します。 シャツ:MHL パンツ:nest Robe CONFECT シューズ:パラブーツ 襟の無いシャツとゆったりしたパンツ、そ…

ビームス ソックス購入

セールの合間、補充したかったビジネス用のソックスを地元のビームスにて購入していました。 一足目はこちら、 ビームスオリジナルのネイビーです。 まあ普通(笑)のビジネス用ソックスですね。 夏はネイビー系のスラックスを履く頻度が増えるので、パンツ…

MHL別注 コンバース ジャックパーセル 購入

いやあ、毎日暑い…。 でも、この暑さを吹き飛ばすような朗報が! 何とリオで男子400mリレーが銀メダルを獲得!! これ、凄くないですか? 元陸上部短距離選手の私としてはかなり興奮してしまいました。 さて、夏の買い物もいよいよ佳境に入ってきました(苦…

relume JOUNAL STANDERD別注 SNOW PEAK トートバッグ購入

昨日のサングラスに続き、沖縄旅行を想定した買い物を紹介します。 こちら、少し前にアディダスのアディレッタというサンダルと一緒にジャーナルスタンダードで購入したものになります。 relume JOUNAL STANDERD別注 SNOW PEAK トートバッグ 新宿ジャーナル…

ポーター別注オリバーピープルズ サングラス購入

明日で夏休みが終わります…。 寂しい。。。 とは言え、ここ数年はまとまった休みが取れずに退屈でしたが、今年は9連休(正確には途中、半日だけ出社しましたが)取れました! まだまだ休みたい気持ち満々ですが、あと残り1日を楽しみたいと思います。 まあ墓…

沖縄旅行最終日

昨日、沖縄から地元に帰ってきました。 また日常に戻るのかと思うと残念ですが、気持ちを入れ替えて、また仕事に勤しみたいと思います。 それにしても暑い。。。 沖縄はやっぱり避暑地です。 さて最終日は天気もまあまあで、朝食を初めてテラスでとることが…

沖縄旅行3日目

沖縄旅行3日目は昨日でしたが、力尽きてしまいブログは書けませんでした…。 律儀なA型は1日遅れで書きます(笑)。 3日目は天気予報では雨でしたが、何とか天気はもってくれました。 ただやや疲れ気味だったのと、午後のビッグイベントを控えていたので、午…

沖縄旅行2日目

沖縄旅行2日目。 あいにくの雨模様。 南の島なので仕方ないのかも知れませんが、旅行先での雨は凹みます。 仕方ないので屋根のある目的地に向かいます。 美ら海水族館。 ジンベイザメが優雅に泳いでいます。 ただ、それ以上に凄まじい人の群れ。 やはり皆ん…

沖縄旅行 1日目

世の中的には今日からオリンピックです。 かく言う私は今日から夏休みを頂き、早速沖縄にやってきました。念願の南の島へ上陸です。 いやあ、いかにも南の島です。 今年度は立場が変わり、プレッシャーの中、あくせく働き、その結果、身体を壊してしまいまし…