田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シビリア ブラックジーンズ 購入

今日は東京都知事選挙ですね。 私は東京都民では無いですが、前知事の問題があれだけ大騒ぎだっただけに、今回都民がどのような選択をするのか興味深々です。 さて昨日に引き続き、ビームスで取り置きをお願いしたブツの紹介です。 シビリア ブラックジーン…

スリードッツ ビームス別注ジレ 購入

いやあ、今日も暑かったです。 私の住む街でも真夏日で汗だくでした。 さて今回のセールでは、地元ビームスに無理を言って何点か取り置きをお願いさせて頂きました。 一月弱? 本当に申し訳ございませんでした。 その際、ジョンスメドレーやスペルガと一緒に…

アディダス アディレッタ 購入

今回のセールでは例年に無く、細々したものも沢山購入しました。 週末ブログに一品ずつでは書き切れないのでちまちま紹介します。 流石A型(笑)。 って一品ずつ紹介すんなよっ! アディダス アディレッタ ネイビー サイズ8 新宿ジャーナルスタンダードで50%…

スペルガ スニーカー 購入

出張の前泊で東京に移動中です。 間違いなく過労とストレスでぶっ倒れて入院したのに、ちょっと良くなるとまた元の生活に逆戻り。。。 頑張り過ぎないサラリーマンになりたいものです(苦笑)。 さて今回のセールでは、意外なことにこれまで一度も所有したこ…

ジョンスメドレー ニットポロシャツ 購入

世の中には定番となり、長く愛されているアイテムが沢山あります。 服好き歴25年にもなると多くの定番を身につけてきましたが…なーんて。 実際には身につけたことのない定番も沢山ございます。 本日ご紹介するジョンスメドレーのニットポロシャツもそんな定…

nest Robe CONFECT リネンボーダーTシャツ 購入

出張先の東京から新幹線で移動中です。 ここ数日、東京はこの時期としては涼しく過ごしやすかったのですが、私の地元は猛暑のはず。 明日が思いやられます。。。 さて、前回の記事で購入したパンツを紹介しましたが、その際、うっかりそのパンツに合うTシャ…

nest Robe CONFECT コットンリネンアーミートラウザーズ 購入

今朝、突然蝉達が一斉に大合唱を始めたかと思うと、昼前にはピタッと鳴き止みました。 習性なのでしょうか? 不思議なものです。 さて先週末に購入したセールの戦果をご紹介します。 先ずはこちら。 nest Robe CONFECT コットンリネンアーミートラウザーズ …

MHL ポケットTシャツ 購入

国立西洋美術館が世界遺産に登録されるそうですね。 東アジア唯一のル・コルビュジエ建築ということですが、上野駅からもすぐですし、今でも沢山の人が訪れていますから、馴染みのある方は多いんじゃないかと思います。 日常に溶け込んだ世界遺産。 日本では…

壊れてなかった…デサント オルテライン パラフードシステム

私、謝らなくてはなりません。 本日、昼間にブログの中でオルテラインのジャケットのフード部分のファスナーが壊れてしまったと書きましたが、全く壊れていませんでした(苦笑)。 オルテラインのパラフードシステムを理解していなかったために、そのような…

DESCENTE ALLTERRAIN INNER SURFACE TECHNOLOGY PARAFOOD JACKET

少しだけ気温はマシですが、夏らしい日差しが降り注いでいます。 先週ぐらいからセールに火がつきましてガシガシ購入しています。 ただ私が好きでよく拝見しているファッションブログの皆様はあまり盛り上がっていない様子?! トレンドの変わり目で多少慎重…

チーニー HEYFORD 購入

私の住む街では豪雨と夏日の繰り返し。 今日は少し曇っていますが、初夏らしい天気です。 今年のセールは不調なところが多いらしく、序盤から割引率が高かったり、意外なものがセール対象となっているようです。 私自身も明らかに出遅れた訳ですが、ネットで…

スリードッツ 長袖ポロシャツ購入

やっとセール参戦です。 実際には一部セール品の取り置きをお願いしているので、そちらがセール参戦スタートということにはなりますが、まだ引き取りに行ってないため手元にありません。 ということで手元にあるセール品第一弾としてこちらをご紹介します。 …

色っぽい映画ってどうなん?

自宅療養中、少しでも集中力を高めるために1日1本ずつ映画を観るようにしていました。 とは言え体調的にはまだまだな訳ですから、内容の込み入った作品や変に神経を逆撫でする作品はムリ。 となるとセレクトは自ずと観たくて楽しみな映画、即ち色っぽい系(…

或る日のスタイル その32

いやあ、今日は暑かったですね。 何でも私の地元の最高気温は34度! すっかり夏ですね。 そんな暑い中、リハビリを兼ねてちょっとだけセールを覗いてきました。 その時の服装がこちら。 シャツ:コロナ パンツ:リー シューズ:パラブーツ 流行りなのか自分の気…