田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

snow peak

いよいよ春らしくなってきました。 桜の開花予測によると3月中には西日本一帯で桜見を楽しむことが出来そうです。 と言っても何気に花見って寒いですけどね。 さて今日はいつものランニングと、あとは秋冬に引き続き春夏のスーツやジャケパンも今時っぽくお…

coen

今日、妻が車を擦ってしまいました。 これで夫婦揃ってやってしまったことになります。。。 流石に修理することにしましたが、保険料ががっつり上がってしまいますね。 気を取り直して。 今日、次男の服を買いにいつもの(笑)イオンに行きました。 これまで…

GBS INDIGO SUCKER EASY 購入

三連休最終日、皆さんはいかがお過ごしですか?(一昨日と書き出しがほぼ同じ。。。苦笑。) 私は軽くランニングして、次男とちょっとした買い物をしてきました。 この連休は久々に休みが取れてゆっくりしました。 それまでは中々ゆっくりと休むことが出来ず…

バブアー ビデイルSL ピーチドコットンナイロン購入

三連休初日、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は部下同士の結婚式に出席し、苦手なスピーチをしてきました。 若者の初々しい幸せはいつ見てもいいもんです。 さてビームス好きな方は出撃されたことと思いますが、私も先週末にWポイントキャンペーンに行っ…

フィリップオーディベール ピアス

明日はホワイトデーですね。 お返しはちゃんと準備していますか? 私が勤めている会社では義理チョコ文化が比較的根強く残っていることから、義理ホワイトデーもまた然りということになります。 ということで、得意のイオンに繰り出し、例によって山のような…

博士と彼女のセオリー

今日も仕事でした。 なかなか週末に二日連続で休めません。 先日はあまりの偏頭痛で接待を途中で抜ける程になってしまいました。 どうも疲れが取れていないようです。。。 さて、先週も例によってwowowで斎藤工が勧めていた「博士と彼女のセオリー」を妻に勧…

或る日のスタイル その26

私はいつもスマホを使ってブログを書いているのですが、何故か昨日からいつもの方法で記事をアップすることが出来なくなってしまいました。 ということで昨日は更新出来ませんでした。 色々試して別の方法を見つけたので今日はその方法でアップしますが、イ…