田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィナモレ リネンチェックシャツ購入 その②

今回のセールでは冬ボーナスか分割払いがメインとなってしまったために、セール立ち上がり時期に大胆に参戦することが出来ませんでした。 6月中旬のセール立ち上がり時期に地元でよくお邪魔するショップでそんなことを愚痴っていると、そんな私の懐事情を不…

フィナモレ リネンチェックシャツ購入

いやあ夏本番ですね。 今朝は西日本特有の蝉の鳴き声が響き渡っていました。 これからあの暑い日々が待っているのかと思うとぞっとします。 今日は怒涛の10日連続(そのうち3日は台湾出張)勤務が終わり、束の間の休日です。 まあ明日からまた仕事ですが…涙…

バルバ ダンディライフ リネンストライプシャツ購入

モアセールも終盤を迎えました。 改めて2015年SSを振り返ってみると、何とプロパーで購入したのはJ.W.BRINEのパンツだけ! まるで修行僧のように物欲を抑え続けてきました。 しかし冬ボーナスが使える7月16日から何かに取り憑かれたように買い物しまくりの日…

台湾紀行

昨日まで世は三連休でしたが、私はこの三日間で台湾に出張してきました。 まあ私の場合、東京に出張して、出張先の東京から台湾に出張する形となるので長い出張でしたが。。。 今回は仕事なので、いい感じのホテルに泊まらせていただき、 いい感じの高級な台…

ヴァイオレット バッファロー ワロウズ 半袖プルオーバーを着てみる

先日セールにて購入したヴァイオレット バッファロー ワロウズの半袖ニットを早速着てみました。 先週末家族で夕食を食べに行った時のコーディネートはこちら。 ショーツ:インコテックスレッド スニーカー:アメリカンイーグルアウトフィッターズ 一枚で着る…

ヴァイオレット バッファロー ワロウズ 天竺 半袖プルオーバー購入

今日も蒸し暑い1日でした。 北海道十勝地方では最高気温35℃を記録したとか。。。 この梅雨の嫌~な感じ。早く終わらないかなあ。 などと愚痴りながら、この蒸し暑い季節に合わない服を衝動買いしてしまいました。 ヴァイオレット バッファロー ワロウズ 天竺…

ペッレモルビダ ショルダーバッグ購入

私の住む街はなんだか蒸し暑い感じです。今日は何もやる気が起きず、1日ダラダラと過ごしてしまいました。 そんな日を過ごしてますが、、、まっいっか(笑)。 さてさて。 いきなりですが、私は服や靴と比べるとバッグにはあまり拘りがありません。 なんだか…

ゼロハリバートン キャリーバッグ購入

相変わらず出張中です。 出張の大事なお供に鞄があります。 これまで出張鞄は2種類のTUMIを泊数に応じて使い分けてきました。 1~2泊の場合はこちらのモデルの旧型を (画像はお借りしました。) それ以上の場合はこちらのモデルを それぞれ使っています。 …

或る日のスタイル その18・19

最近週末に仕事が入ることが多くなりました。 普段はなかなか振休を取ることも難しいのですが、今回は明日の出勤分を金曜日にとることが出来たので妻とランチに行きました。 その時の服装がこちら。 ジレ:スリードッツ シャツ:イレブンティ デニム:シヴィリ…