田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチラコステ購入

夏を待たずに春夏物のセールが花盛りですね。 それにしても、最近ではWEBでのセールはどんどん早くなっていますし、リアル店舗でのセールもかなり早くから段階的にスタートするので、一顧客としては嬉しい反面、商売という点では少し心配になってしまいます…

オヤジの短パン再び

先日、出張のお供にメンズクラブを購入しました。 毎月、ファッション誌を買う訳では無いのですが、新幹線移動が多い身としては何か暇つぶしが必要になってくるもので、今回はたまたまメンズクラブを手に取りました。 今月は鉄板のファッションスナップ特集…

タイメックス キャンパー その2

今日も懲りずに出張で東京へ移動しています。 JRへの貢献度は半端ないです(苦笑)。 先日次男が誕生日を迎え、12歳になりました。 背丈は170センチに迫ろうかという勢いですっかり可愛げが無くなってきました。 成長を喜びつつも、一方ではもう少し子供のま…

オヤジの短パンはあり?なし?

先日仕事の合間に新宿のバーニーズに立ち寄ったら、カンニング竹山さんが服を選んでいました。 バンドオブアウトサイダーズのシャツなんかをチェックしていて、流石芸能人だけあってお洒落なんですね。 その時、竹山さんは半袖のポロシャツに短パンでした。 …

ロゴTシャツ

今や40代も中盤に差し掛かったおやじである私にも若い頃がありました。 当たり前ですが。。。 30代後半までは口では歳をとったなどと言いながら、どこかでまだまだ若いと思っている自分がいました。 今思うと、痛い…。 そんな私はアメカジが大好きでしたから…

或る日のスタイル その17

いよいよ一般ピーポーにもセールの案内が届きました。 来週中旬からシップスやエディフィスでのセールに参戦出来ます。 と言いつつ、実は春先から最近まで物欲が薄らいでいました。 春夏は身につけるアイテム数が限られますから、シャツ、パンツ、ポロシャツ…

お洒落ってなんぞや?

先日、東京出張の帰りに少しだけ時間があったのでセレクトショップに立ち寄り試着。 フレンチラコステにセレクトオリジナルのデニム。オリジナルとは言え拘り満載で22000円也。 ん?日曜日にイオンに運転手として付いてきたおっさん? AKB劇場に日々通うオタ…