田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スティルバイハンドのプルオーバーシャツ

先日、仕事の関係で博多での鷹の祭典に行ってきました。 鷹の祭典とは、福岡ソフトバンクホークス主催の試合時に限定カラーのユニフォームを着てファンと一体になって盛り上がるイベントのことです。 今年はカチドキレッドと銘打たれた赤色のユニフォームで…

LEVI'S VINTAGE CLOTHING 519 ピケ

以前、リーバイスを買ったのはいつだっただろう? 確か10年ほど前、ユナイテッドアローズ別注の517を購入したような。 その前は更に5~6年遡り、リーバイスレッドを購入したような。 その前は大学生? 何が言いたいか?というと、私は何故かリーバイスにあま…

伊勢丹メンズ館突撃

今日は仕事で新宿に行ったので伊勢丹メンズ館のセールに行ってみました。 今シーズンは本当に必要なものだけを買おうとあれだけ自分に言い聞かせていたのに…結局迷い無く足が向いていました(苦笑)。 しかしいざ行ってみると、一体どこの男祭りだっていうほ…

BROOKSトラウザーストラップ

私の住む街ではやや拍子抜けだった台風が過ぎ去り、今日はまた雨模様です。 天気と出張続きにより愛機に乗る機会になかなか恵まれませんが、そんな中、またまた自転車グッズを購入しました。 BROOKSのトラウザーストラップです。 所謂ママチャリ時代には必要…

硬いよ、ジャラン…

コインローファーという靴は履き慣らすのには相当の我慢が必要だと言われます。 私は過去ローファータイプの靴を何足か所有したことはありましたが、今回のような典型的なコインローファーは初めてです。 JARAN SRIWIJAYAのネイビーローファー。。。 ちっち…