田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JARAN SRIWIJAYAのネイビーローファー

遂にセール購入第一弾です。 ジャランスリウァヤのネイビーローファーです。 春先に地元のセレクトショップで見つけて以来、欲しい欲しいと思いつつ、値上げもあって購入には至っていませんでした。 先日たまたまユナイテッドアローズグリーンレーベルリラク…

或る日のスタイル その3

この週末は梅雨らしく愚図ついた天気となりました。 雨が降るのは嫌ですが、暑さが少しでも和らぐことは本当に有難いです。 さて今日のスタイルはこんな感じです。 シャツ:ホワイトマウンテニアリング デニム:ノンネイティブ シューズ:パラブーツ バッグ:ホ…

父の日にラルフローレン

今日のW杯、悔しいですね。。。 私は典型的なにわかサッカーファンですが、それでも悔しいものは悔しい。 第2戦は是非頑張って下さい! さて、父の日です。 私はこれまでの人生で感謝したこと、感謝されたこと、どちらもありませんでした。 それが今日、い…

etiquette CLOTHIERSのソックス

世のファッションブログではステージの高い方々からプレセールでの戦果報告が始まっています。そんな中、地味にソックスの購入報告です(笑)。 etiquette CLOTHIERSのソックスです。 先日出張帰りに立ち寄ったユナイテッドアローズGLRで衝動買いしました。 …

自転車グッズ

さて、またまた自転車ネタです。 ママチャリとは異なり、この手の自転車には部品をいくつか買い足さなければなりません。 まだ何も分からないので、とりあえず最低限必要なものだけ自転車購入時に合わせて買いました。 まずは鍵です。 palmyのU字ロックです…

我が家にtokyobikeがやってきた

大変暑かったこの週末、我が家にtokyobikeがやってきました。 この一週間は大変ワクワクしていました。 フレームも泥除けもタイヤも全てがアイボリーでグリップとサドルがブラウン。所謂スポーツバイクとレトロな自転車を足して2で割ったような雰囲気の自転…