田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木レザー製(?)ベルト

すっかり春らしくなってきました。 愛犬の散歩をしていると桜が咲き始めていました。もうすぐ4月ですもんね。 さて先日、長く使っていたベルトが切れたので、地元のジーンズショップで栃木レザーを使ったメッシュベルトを購入しました。色はブラックです。 …

眼鏡来たる。でも…

先日購入したオリバーピープルズのディアンドラにレンズが入り、調整が終わり、やっと手元にやって来ました。 眼鏡をかけた写真がアップ出来ないのでイメージが湧きづらいかも知れませんが正面から見ると 少し小さく、丸みを帯びたサーモント型の眼鏡です。 …

ソックス達

先日出張先の駅のホームで見慣れない自販機に出会いました。 パンの自販機です(笑)。 私はあまり見たことがないのですが、 普通にあるものなんでしょうか? いきなり話が逸れてしまいましたが、個人的にはかなり新鮮でした。 本題はソックスです。 以前も…

オリバーピープルズ ディアンドラ

ここのところ暖かくなったり寒くなったりが続いていますが体調はいかがでしょうか? 私は来年度から仕事上での立場が変わるため、今年度の仕事と来年度の仕事が錯綜し、忙しくて体調を壊す暇がありません(苦笑)。有難いことです。 さて今回は眼鏡男子っぷ…

春ニットで迷う

今日は出張の前入りで東京だったので、久々に表参道、渋谷のあたりを徘徊しました。 間違いなく1万歩以上歩きました! さて、今日は春ニットを求めて彷徨った訳ですが、齢43歳にして何を着たらいいのか、よく分からなくなってきています。 インポートは相変…